ユニクロのタイトスカートが今なら1,290円! 春まで履けてお腹ぽっこりも回避!

今おしゃれインスタグラマーが飛びついているアイテムのひとつ、それがタイトスカート。すっきりとしたラインできちんと感のあるタイトは、40代にも取り入れやすいので是非挑戦してみたいところ。今回はそんなタイトでも特に人気の高い、春まで使えるユニクロのレースタイトスカートをご紹介します。意外と難しいタイトをスラっと着こなす技をご覧ください。

 

ピッタリが苦手な人でも穿けるタイトスカート

レーススカート
¥1,290 +消費税

繊細なレースでエレガントに魅せることができるスカートです。コーディネートしやすいストレートシルエットが魅力的。また、ポリエステル糸で表現することで、繊細なレースでも気軽に洗濯できるのもポイント。どんなシーンにも合う、タイトなストレートシルエットだから着回し倒して。

 

プチプラで叶うユニクロ・レースタイトスカートの着痩せテクニック

それでは、誰でも簡単、1,000円台で手に入るGUスカートを使った着やせコーデをご紹介します。

 

◆レーススカートもネイビーを選べばほどよく辛口な仕上がりに

出典

お気に入りの
UNIQLOレーススカートで
コーデ◡̈♥︎
*
色合わせは
ベージュ×ネイビーブルーで
甘さ控えめに♡
*
knit #r_fashion @saisondepapillon
skirt #uniqlo @uniqlo_ginza
bag #prada @sharel.co *

女性らしさ全開のレーススカートですが、ネイビーをセレクトすることで甘さ控えめに。ちょうどいいオフィススタイルが完成します。足元とバックは黒で統一して引き締めることで、細見せを実現しました。

 

◆かしこまりがちなダークカラーも白のレースタイトで抜け感を

出典

寒かったぁ😱
外に出てビックリ😵💦
迷わずカシミヤ着ましたよ👌🏻 *
#カシミヤタートルネックセーター

@uniqlo
#レーススカート @uniqlo_ginza 👜 @coach

ユニクロのカシミヤタートルネックセーターが、優しい雰囲気を醸し出しているトップス。ハイネックのデザインが上品な印象で、コーデの主役になる一枚です。上半身をダークカラーでまとめた分、下半身のスカートはホワイトをセレクトして抜け感を演出して。また、バックも白を選んですっきり爽やかに。

 

◆時にはピンクを可愛く着こなすのもアリ

出典

#ユニクロコーデ 💓
ホワイト×ピンク王道の組み合わせに
小物の色使いで秋らしさを👜👠
.
トップス @dark_angel_rakuten .
スカート @uniqlo @uniqlo_with @uniqlo_ginza .
.
👠 @outletshoes_official .
.
.
❤︎詳しいコーデやサイズは
ファッションblogに載せてます🎀 .
└ー @___nana.x .

ともすれば躊躇ししがちなピンクコーデ。40代にもなると、かわいいからといってインスピレーションでピンクを選ぶのは危険ですよね。でもこちらのレーススカートなら大丈夫。スモーキーなピンクが大人のかわいいを演出してくれます。思い切ってトップスを白でまとめてより大人可愛く仕上げてみて。

 

◆ビビットなカラーでありきたりのワンツーコーデに華やぎを+

出典

この日は頻繁に履いていて出番の多い
UNIQLOのレーススカートに
新緑を思わせる
鮮やかなグリーンのリネンシャツを💚
.
小物はベージュで統一すると
グリーンとの相性が良くって
ナチュラルきれいめな印象に✨
.
トップス @netstar_official .
スカート @uniqlo_ginza @uniqlo .

どんな色でも合わせてくれる白のレースタイトスカート。本当に万能選手です。この方はそんな白レースタイトスカートに現職を持ってきました。合わせるのが難しそうな原色グリーンですが、白やベージュのバックと合わせることで上品さがより一層アップ。オフィスでも華やかなのに雨がない上質コーデが出来上がりました。

 

◆今年っぽい組み合わせのベージュ×ネイビーカラー

出典

#コーデ #コーディネート #コーデ記録 #今日のコーディネート #今日のコーデ #ttod #ootd #outfit #服 #今日の服 #服がすき #服が好きな人と繋がりたい #おしゃれだいすき #おしゃれすきな人と繋がりたい #ユニクロ #uniqlo #ゆにじょ #ユニジョ #上下ユニクロ部 #ユニクロスカート族 #ユニクロレーススカート #レーススカート #タートルネック

一見相性が悪そうなベージュとネイビーのコーディネートですが、実は相性抜群。今年らしいスモーキーなカラーコーディネートが実現しました。上下ともにぴったりしたフィットした組み合わせですが、その分スリムに見えるのでオススメです。もともと細身体型の方はより細くに見えると思います。

 

穿くだけで綺麗なシルエットをつくってくれるユニクロのレーススカート。ヘビロテすること間違いありません。レーススカートを駆使して、冬~春のオシャレを楽しんでください。

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

まだ着ていたら痛い!? 40代が「即捨てるべき」7つのアイテム【2019春】

気温も上がってきて、そろそろワードローブも冬物から春物へと入れ替えたい時期。春の新作を買い足す上で、去年のアイテムをどれを残してどれを処分しようか悩んでいる人も…

定番+αがポイント!大人がこの秋買うべきトレンチコート【40代の毎日コーデ】

10月13日のコーデ自分の好きな色や好きな形が決まってくる40代女性。ともすればいつも同じ格好いつもと同じコーディネートになってしまいがちです。そこでオススメなのがアウターで個性を出すこと。こちらの方のよう…

デブ見え&オバ見え回避!おしゃれな女性がしている「ユニクロメンズ買い」コーデ

ベーシックでお手頃なユニクロですが、最近サイズ感の問題で「メンズ買い」する人が増えています。ワンツーコーデで今時のこなれ感が演出できるメンズサイズはこの季節もなくてはならないもの。でもメンズサイズはデ…

大阪のオバちゃんに見えない! 上品なアニマル柄の取り入れ方は?【40代の毎日コーデ】

10月12日のコーデ大人女性には取り入れづらいアニマル柄。でも、今年はスネーク柄などアニマル柄アイテムが多く出ています。40代がアニマル柄を取り入れるにはポイントで刺すことが大切。こちらの方のようにポシェッ…

地味オバサンにならない! 若見えモノトーンコーデのポイントは 【40代の毎日コーデ】

10月11日のコーデ40代女性が陥りがちなのが、守りに入りすぎてコーディネートが全てモノトーンになってしまうと言う無限ループ。モノトーンはすっきりまとまって着回しも効くのでオススメですが、どうしても地味おば…

老け見えしやすい秋色は、◯◯と合わせるとキレイなお姉さん風に【40代の毎日コーデ】

10月10日のコーデ毎年秋に流行るこっくりカラー。特に今年は春から続いているブラウン系のグラデーションが人気の模様です。でもブラウン系コーディネートは老けて見えるのが恐ろしいところですがこちらの方のように…

大人のゆるワンピ、部屋着に見えないデザインはコレ!【40代の毎日コーデ】

【40代の毎日コーデ】10月9日のコーデ女性らしいシルエットのゆるっとしたワンピース。休日に着こなしたいスタイルですが、ニットワンピをセレクトしてしまうとどうしても部屋着感が出てしまうのが辛いところ。でも…

会った瞬間「痩せた?」と聞かれる王道着やせスタイル【40代の毎日コーデ】

10月8日のコーデこちらはもともとものすごくスリムな方ですが、それにも増してスリムに見えるコーディネートです。実際にこの方も「痩せた?」と必ず聞かれるそうです。まずインナーのブラックで全体を引き締めて、…

通勤もオフもOK!今季はライダースジャケットが一押し【40代の毎日コーデ】

10月7日のコーデブラックのライダースジャケットは、大人なら1枚持っていたいもの。カジュアルにもオフィスライクにも着こなせるので重宝する1着です。ライダースジャケットは、デニムなどの辛目アイテムに合わせる…

週末デートで着たい!彼が惚れ直す「愛されスカート」の特徴って?【40代の毎日コーデ】

10月6日のコーデ揺れるものに目が行くのが男心。男性がフレアスカートが好きなのはそういう理由もあります。なので、デートやキメの日は、こちらの方のような裾の揺れたフレアスカートを身に付けるのが◎。フェミニン…

【大人なGU】12月まで使えてオバ見えしない!カーディガンおすすめ4選

この時期のマストアイテム・カーデ。暑さ寒さ対策にも有効な上に細見せも可能。しかも、おしゃれ見えする、と言うことなしの最強トップス。そんなカーディガンをプチプラで購入するならGUです。しかも今年のGUは…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事