宮沢りえも感激!「ヒアルロン酸の針」シート美容液が試せるストア登場

女優・宮沢りえさんが朝日を受けてほほ笑むCM、もう見ましたか? 資生堂ジャパンが2月1日からリニューアルした「NAVISION」は、140年にわたる美容皮膚研究から生まれた新しい美容体験のスキンケアブランド。その全貌が発表されました。

 

NAVISIONは、医療機関限定で販売されるDRラインと、ウェブや一般店店頭で販売されるセルフライン、2つのラインで構成されます。

ナビジョン HA フィルパッチ 2枚×3包入 5,800円+税/資生堂ジャパン

いちばんの注目は何といっても、後者のうち、ヒアルロン酸100%を1枚あたり1,200本の針状に固めたシート状美容液「ナビジョン HA フィルパッチ」。

引用・公式サイトより

CM撮影にまつわるトークで宮沢りえさんも、

「実際にこの商品を私も試したんですが、本当に朝起きて鏡の前ではずしていくと、やっぱり気になるしわがあるんですが、消えていて」

とその驚きを語りました。

さらに、

「CMの中でキャッキャ嬉しそうにしているのは、本当にああいう気持ちになるんです。

自宅であんなに結果が出ることがあるということがとっても幸せだなと思いますし。

私なんかは、明日がんばるぞというときは貼って寝ると表情に自信が持てる。

いろんなことに自信が持てるので、これがないといられないです」

と、なかなかの熱愛ぶり!

シートは目の下だけでなく、ほうれい線など気になる部分に貼ってもOKだそう。肌に密着させることで成分が溶け出し、より深いうるおいを届けることができます。週1~2回、夜化粧水の後に使い、これをつけたまま寝て、朝ゆっくりていねいにはがせば完了!

実際にシートを目の下に貼り、上から指で触ってみると、確かにこれは針!針感がありますが、でも「痛い」というものではありません。「気持ちいい針感」とでも言いましょうか。

お隣の韓国では物理的な針をローラー状にした美顔器がすでにおなじみだそうですが、それはまだ怖い…でも確実に角質層に成分を届けたいという人にぴったりのアイテムです。

このNAVISIONのラインナップを気軽に体験できる期間限定ストアが都内5か所に順次オープンします。この機会にぜひチェックしてみて!

 

 

■表参道[2019年2月1日〜28日]

表参道 B SPACE

東京都港区北青山3-5-25清水ビル

(月~木・日・祝日) 11:00~19:00
(金・土・祝前日) 11:00~ 20:00
※2月1日(金)のみ、16:00~19:00となります。

 

■銀座[2019年2月14日〜24日]

銀座 蔦屋書店 GINZA ATRIUM

東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 6F

(全日) 11:00~19:00

 

■日本橋[2019年2月1日〜24日]

福徳の森

東京都中央区日本橋室町2丁目5−10

(月~木・日・祝日) 11:00~19:00
(金・土・祝前日) 11:00~ 20:00

■新宿[2019年2月5日〜28日]

新宿 髙島屋 1階JR口特設会場

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
新宿髙島屋1階 JR口 特設会場

(全日) 11:00~19:00
※2月20日(水)のみ、新宿髙島屋全館休館のため臨時休業いたします。

■二子玉川[2019年2月1日〜28日]

二子玉川 蔦屋家電 E-room

東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット

(月~木・日・祝日) 11:00~19:00
(金・土・祝前日) 11:00~ 20:00

NAVISION公式サイト

 

 

 

 

スポンサーリンク

白髪より気になる…男が密かに「ナシ」認定している40代女性の残念ヘア3選

40代ともなると、これまでよりも白髪に頭を抱える女性も増えてくるのは確か。白髪があると老けて見える要因にもなりやすいだけに、実年齢より下に見せたい女性ほど、白髪染…

40代の顔が一気に老ける「たるみ」。どうして肌はたるむの?どう対策すればいい?

日に日に深刻になっていく40代のお肌の悩み。中でも顔の印象を一気に老けさせてしまう「たるみ」の悩みは深刻です。オトナサローネの「特集・オトナのたるみケア」では、皮…

白髪が簡単に隠せた!おすすめヘアファンデーション3品&失敗しない使い方5点

白髪があるかないかで見た目年齢にかなりの差が出てしまうアラフォー世代。定期的に染めている人も多いと思いますが、数日たてば髪がのびてきて生え際が白くなってきますよ…

少しの違いが大きな差! メイク下手な40代女性ほど「持っていないアイテム」3選

40代ともなってくると、日々のメイクには自分なりのルーティンが確立されてくる女性も珍しくありません。もはや何十年と日常的にメイクをしていれば、極端な話「目を瞑って…

ぷぷぷっ…オバサンくさ!「メイク下手な40代のポーチ」に入っている3大残念グッズ

ポーチの中身は、持ち主の“人となり”をあらわすことも多いもの。そして、残念ながら「メイク下手」と言われる人にほど、共通する持ち物もあります。「言われてみれば、もう…

オススメ!白髪染めを市販の「ヘアマニキュア」に変えてわかった5つのメリット

40代ともなると、大きなテーマの1つとして急浮上するのが白髪問題。他の人の白髪率なども気になってくるお年頃なのか、私自身もこの1~2年の間に「もしかして、まだ白髪出…

「自分で見えない部分」の白髪に困る人、3COINSで今すぐコレ買って!

ひろたかおりさんの【男の本音】で取り上げられていましたが、男性が気になっているのはスタイルよりも髪の毛とのこと。女性よりも背が高い人が多いわけですから、立ち話な…

もう失敗しない!「白髪染め」色選びは肌タイプより〇〇が重要だった

白髪染めはカラーバリエーションが少ない、暗い色に仕上がってしまうというのは昔の話。今は薬剤の進化でトレンドカラーも取り入れられるようになりました。また、カラーの…

白髪染め?カラー?美容師おすすめの40代ヘアスタイル別ケア

白く光る髪の毛がちらほら見えはじめると、一気に老けたような気持ちになりますよね。しかも白髪は元気なので、ピョンピョンと目立つのが厄介。染めてしまえば目立たなくな…

痛くならない「若見え」する40代のヘアルール5選

流行を取り入れたファッションを楽しみたいし、季節ごとに新色のリップやアイシャドウをゲットしたい。ヘアスタイルだって、たまには冒険してみたい。40代はまだ老け込むに…

北海道で人気の手土産は?「とかち帯広空港」で買えるおすすめスイーツランキング

日本国内でもトップの「焼き菓子王国」北海道。小麦や乳製品、小豆など菓子原材料の一大産地としての地の利のほか、道民同士の「お持たせ文化」で洋菓子文化が発展しました。そんな北海道では、エリアごとに地元を代…

40代の肌づくりに必要な「腸」って…?科学的に正しい腸活を究極の美食でレクチャー!

季節の変わり目ごとに肌がゆらぐ40代。そろそろ秋の入り口ですから、身体をトータルに整えたいところ。そこで気になるキーワードが「腸活」ですが、正直に言って「どのくらい何を食べればいいのかわからない」という…

ザ ストリングス 表参道で最高の午後!キャスキッドソンのコラボアフタヌーンティー開催中

秋のさわやかな午後、表参道のケヤキ並木を眺めながら、優雅な本格アフタヌーンティーはいかがでしょう?ザ ストリングス 表参道1階のカフェ&ダイニング ゼルコヴァでは、ただいまロンドン発のライフスタイルブラン…

皮膚のセラミド、40代では「〇〇%」も減る…?知らなかった肌のこと

2007年にブランドが登場したアスタリフト。2010年、「ジェリー アクアリスタ」は登場するや大ヒットを記録します。当時は珍しかったジェル形状と高い浸透力で「肌が食べるジェリー」として導入アイテムの地位を確立…

【無印良品】大人気の化粧水はどれ?40代にオススメのスキンケアをタイプ別に詳解

私たちの日々の暮らしに寄り添い、いろいろな分野でいつでも支えてくれる無印良品。中でも、密かに愛用者が多いのがスキンケア分野です。ただ、何しろアイテム数が多いので、店頭のテスターでは「どれにすればいいの…

【無印良品】無敵の化粧直し!メイクパレットの人気組み合わせは?好評の8品はコレ

無印良品の店頭でいつも賑わっているコーナーの一つがメイクアイテム。アイカラーやファンデーション、チークなど、テスターはいつでもちょっと試してみたくなりますよね。従来から無印良品のアルミの名刺入れにコス…

45歳以上の女性必携!「マイナス5歳レンズ」でこの先の人生がグンと楽になる

40代の微妙な気持ちに寄り添い、丁寧なカウンセリングで最適な1本を選んでくれる「メガネの田中」。この春の「マイナス5歳メガネ」キャンペーンでは無料でパーソナルカラー診断を実施、店頭に出かけた人もたくさんい…

[PR]

この汗はホットフラッシュ?太っているせい?|100人の更年期#14

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。私ってもう更年期なの?…

ひとりで映画に行ける?ミュージカルは?40代がはじめてひとり観劇をしてわかったこと

オトナサローネで根強い人気を誇るのが「おひとりさまレベル」チェック記事。40代のおひとりさまがひとりでどこまでできるか、「ひとりでできるもん」レベルを客観的に考えてみた内容です。レベル1は「ファーストト…

更年期が「終わったあと」はどうなるの?59歳、駆け抜けた50代|100人の更年期#13

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。私ってもう更年期なの?…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BEAUTYに関する最新記事