宮沢りえも感激!「ヒアルロン酸の針」シート美容液が試せるストア登場

女優・宮沢りえさんが朝日を受けてほほ笑むCM、もう見ましたか? 資生堂ジャパンが2月1日からリニューアルした「NAVISION」は、140年にわたる美容皮膚研究から生まれた新しい美容体験のスキンケアブランド。その全貌が発表されました。

 

NAVISIONは、医療機関限定で販売されるDRラインと、ウェブや一般店店頭で販売されるセルフライン、2つのラインで構成されます。

ナビジョン HA フィルパッチ 2枚×3包入 5,800円+税/資生堂ジャパン

いちばんの注目は何といっても、後者のうち、ヒアルロン酸100%を1枚あたり1,200本の針状に固めたシート状美容液「ナビジョン HA フィルパッチ」。

引用・公式サイトより

CM撮影にまつわるトークで宮沢りえさんも、

「実際にこの商品を私も試したんですが、本当に朝起きて鏡の前ではずしていくと、やっぱり気になるしわがあるんですが、消えていて」

とその驚きを語りました。

さらに、

「CMの中でキャッキャ嬉しそうにしているのは、本当にああいう気持ちになるんです。

自宅であんなに結果が出ることがあるということがとっても幸せだなと思いますし。

私なんかは、明日がんばるぞというときは貼って寝ると表情に自信が持てる。

いろんなことに自信が持てるので、これがないといられないです」

と、なかなかの熱愛ぶり!

シートは目の下だけでなく、ほうれい線など気になる部分に貼ってもOKだそう。肌に密着させることで成分が溶け出し、より深いうるおいを届けることができます。週1~2回、夜化粧水の後に使い、これをつけたまま寝て、朝ゆっくりていねいにはがせば完了!

実際にシートを目の下に貼り、上から指で触ってみると、確かにこれは針!針感がありますが、でも「痛い」というものではありません。「気持ちいい針感」とでも言いましょうか。

お隣の韓国では物理的な針をローラー状にした美顔器がすでにおなじみだそうですが、それはまだ怖い…でも確実に角質層に成分を届けたいという人にぴったりのアイテムです。

このNAVISIONのラインナップを気軽に体験できる期間限定ストアが都内5か所に順次オープンします。この機会にぜひチェックしてみて!

 

 

■表参道[2019年2月1日〜28日]

表参道 B SPACE

東京都港区北青山3-5-25清水ビル

(月~木・日・祝日) 11:00~19:00
(金・土・祝前日) 11:00~ 20:00
※2月1日(金)のみ、16:00~19:00となります。

 

■銀座[2019年2月14日〜24日]

銀座 蔦屋書店 GINZA ATRIUM

東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 6F

(全日) 11:00~19:00

 

■日本橋[2019年2月1日〜24日]

福徳の森

東京都中央区日本橋室町2丁目5−10

(月~木・日・祝日) 11:00~19:00
(金・土・祝前日) 11:00~ 20:00

■新宿[2019年2月5日〜28日]

新宿 髙島屋 1階JR口特設会場

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
新宿髙島屋1階 JR口 特設会場

(全日) 11:00~19:00
※2月20日(水)のみ、新宿髙島屋全館休館のため臨時休業いたします。

■二子玉川[2019年2月1日〜28日]

二子玉川 蔦屋家電 E-room

東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット

(月~木・日・祝日) 11:00~19:00
(金・土・祝前日) 11:00~ 20:00

NAVISION公式サイト

 

 

 

 

スポンサーリンク

その老け見え、コレが原因? 40代の「オバ毛穴」を加速する3大NGスキンケア

40歳前後を節目に「なんだか、毛穴が残念なことになっている」を痛感している女性も少なくなくなります。「たるみ毛穴」に、小じわが目立つ「ライン毛穴」など、“毛穴どう…

もともと美人じゃなくても! 「美人見え」させる4つの秘訣【40代からの美容道】

世の中、美人は約2割といわれています。残る7割が普通で、1割がブスなのだとか……。きびしい話ですが、8割のかたは美人ではないということです。美人か否かはもともとの顔立…

白髪より気になる…男が密かに「ナシ」認定している40代女性の残念ヘア3選

40代ともなると、これまでよりも白髪に頭を抱える女性も増えてくるのは確か。白髪があると老けて見える要因にもなりやすいだけに、実年齢より下に見せたい女性ほど、白髪染…

少しの違いが大きな差! メイク下手な40代女性ほど「持っていないアイテム」3選

40代ともなってくると、日々のメイクには自分なりのルーティンが確立されてくる女性も珍しくありません。もはや何十年と日常的にメイクをしていれば、極端な話「目を瞑って…

ぷぷぷっ…オバサンくさ!「メイク下手な40代のポーチ」に入っている3大残念グッズ

ポーチの中身は、持ち主の“人となり”をあらわすことも多いもの。そして、残念ながら「メイク下手」と言われる人にほど、共通する持ち物もあります。「言われてみれば、もう…

40代の顔が一気に老ける「たるみ」。どうして肌はたるむの?どう対策すればいい?

日に日に深刻になっていく40代のお肌の悩み。中でも顔の印象を一気に老けさせてしまう「たるみ」の悩みは深刻です。オトナサローネの「特集・オトナのたるみケア」では、皮…

白髪よりヤバいのはコッチ…男が「みっともない」と思う40代独女の残念髪3パターン

髪は、スタイリングの出来によってフレッシュなイメージにもなれば、オバサンぽくもなる“顔のフレーム”。それだけに、若見えやみずみずしい印象を狙っている40代女性ほど、…

痛くならない「若見え」する40代のヘアルール5選

流行を取り入れたファッションを楽しみたいし、季節ごとに新色のリップやアイシャドウをゲットしたい。ヘアスタイルだって、たまには冒険してみたい。40代はまだ老け込むに…

植松晃士「疲れたオバさん」にならない! 40代から見直すべき大切なこと。 

みなさん、こんにちは。植松晃士です。バテそうな毎日。熱中症の話題がひきもきりませんが、40代以上になったら、やっぱり体力や免疫力って必要ですよね~。さて。今回は疲…

「おばさんっぽい!」と言われる40代女性のポーチに入っている3大痛コスメって?

「あの人って、年齢のわりにオバサンっぽいよね」「いかにもオバサン!って雰囲気で、残念」周囲から、こんな評価をくだされていたとしたら、40代としては不名誉なお話。し…

45歳、私は【プレ更年期】?39歳から診断されないままで今も不安です | 100人の更年期#12

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。私ってもう更年期なの?…

10%オフ!お得な無印良品週間「夏前ラスト買い」おすすめのアイテム3選

2018年は5回開催された無印良品週間。無印良品メンバー(年会費無料)なら10%オフで買い物可能なお得なタイミングです。いつ開催されるかは明言されていませんが、一定の規則性があり、3月末の春休みごろ4月末のGW…

40代女性の25%が「NGレベルの口臭」。磨く人ほどクサくなる驚きの理由は?

いよいよ2020年はオリンピック。海外からの訪日客は期間中1000万人を見込むそうですが、実は日本人は先進国の中でもオーラルケア意識が低く、外国人は「日本人の口はクサイ」と感じることもあるのだそう。そんな口臭…

衝撃!「オバサンは口がクサい」は本当だった。40代に歯科医が教える口ケアは

あなたの息、「ハザード」になってませんか?歯科医と歯科衛生士、歯科業界各社が連携して、口臭と口腔疾患リスクに関連した情報を発信するプロジェクト「ブレス・ハザード」が「口臭白書2019」を発表しました。驚く…

梅雨の汗・体臭どうする?マツキヨで売れてる【夏のニオイ対策】アイテム7選

いよいよムシムシじめじめと暑い梅雨入りの時期ですね。梅雨があければすぐ猛暑が始まります。そんな2019年、大手ドラッグストア「マツモトキヨシ」で売れてる「注目のニオイ対策アイテム」とは? ジャンル別に注目…

【体が硬い40代】指でココを押してさするだけ。40肩が速攻で治った?

連載【バズる10秒ストレッチ】で「さする・押す・動かす」簡単なストレッチを教えてくれるパーソナルトレーナーの柴雅仁先生。あまりにも体が硬い(前屈マイナス10㎝級)担当者が、レッスンでトラブルを解決してもら…

54歳、離婚後5年寝たきりの鬱と乳がんを経て健康を取り戻すまで【100人の更年期#11】

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。初潮を迎えた人ならば必…

48歳、とにかく寂しい。私はおばあちゃんになっていくんだな【100人の更年期#10】

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。初潮を迎えた人ならば必…

47歳、高齢出産と甲状腺。疲れやすいのは努力が足りないせいじゃなかった【100人の更年期#9】

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。初潮を迎えた人ならば必…

【募集】オトナサローネで執筆してみませんか!

オトナ女性のホンネを伝える『OTONA SALONE』では、記事を執筆してくださるライターを募集しています。*紙媒体・web媒体での執筆経験のある方に限らせていただきます。求む、オトナの女性に発信したいことがある人…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BEAUTYに関する最新記事