宮沢りえも感激!「ヒアルロン酸の針」シート美容液が試せるストア登場

女優・宮沢りえさんが朝日を受けてほほ笑むCM、もう見ましたか? 資生堂ジャパンが2月1日からリニューアルした「NAVISION」は、140年にわたる美容皮膚研究から生まれた新しい美容体験のスキンケアブランド。その全貌が発表されました。

 

NAVISIONは、医療機関限定で販売されるDRラインと、ウェブや一般店店頭で販売されるセルフライン、2つのラインで構成されます。

ナビジョン HA フィルパッチ 2枚×3包入 5,800円+税/資生堂ジャパン

いちばんの注目は何といっても、後者のうち、ヒアルロン酸100%を1枚あたり1,200本の針状に固めたシート状美容液「ナビジョン HA フィルパッチ」。

引用・公式サイトより

CM撮影にまつわるトークで宮沢りえさんも、

「実際にこの商品を私も試したんですが、本当に朝起きて鏡の前ではずしていくと、やっぱり気になるしわがあるんですが、消えていて」

とその驚きを語りました。

さらに、

「CMの中でキャッキャ嬉しそうにしているのは、本当にああいう気持ちになるんです。

自宅であんなに結果が出ることがあるということがとっても幸せだなと思いますし。

私なんかは、明日がんばるぞというときは貼って寝ると表情に自信が持てる。

いろんなことに自信が持てるので、これがないといられないです」

と、なかなかの熱愛ぶり!

シートは目の下だけでなく、ほうれい線など気になる部分に貼ってもOKだそう。肌に密着させることで成分が溶け出し、より深いうるおいを届けることができます。週1~2回、夜化粧水の後に使い、これをつけたまま寝て、朝ゆっくりていねいにはがせば完了!

実際にシートを目の下に貼り、上から指で触ってみると、確かにこれは針!針感がありますが、でも「痛い」というものではありません。「気持ちいい針感」とでも言いましょうか。

お隣の韓国では物理的な針をローラー状にした美顔器がすでにおなじみだそうですが、それはまだ怖い…でも確実に角質層に成分を届けたいという人にぴったりのアイテムです。

このNAVISIONのラインナップを気軽に体験できる期間限定ストアが都内5か所に順次オープンします。この機会にぜひチェックしてみて!

 

 

■表参道[2019年2月1日〜28日]

表参道 B SPACE

東京都港区北青山3-5-25清水ビル

(月~木・日・祝日) 11:00~19:00
(金・土・祝前日) 11:00~ 20:00
※2月1日(金)のみ、16:00~19:00となります。

 

■銀座[2019年2月14日〜24日]

銀座 蔦屋書店 GINZA ATRIUM

東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 6F

(全日) 11:00~19:00

 

■日本橋[2019年2月1日〜24日]

福徳の森

東京都中央区日本橋室町2丁目5−10

(月~木・日・祝日) 11:00~19:00
(金・土・祝前日) 11:00~ 20:00

■新宿[2019年2月5日〜28日]

新宿 髙島屋 1階JR口特設会場

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
新宿髙島屋1階 JR口 特設会場

(全日) 11:00~19:00
※2月20日(水)のみ、新宿髙島屋全館休館のため臨時休業いたします。

■二子玉川[2019年2月1日〜28日]

二子玉川 蔦屋家電 E-room

東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット

(月~木・日・祝日) 11:00~19:00
(金・土・祝前日) 11:00~ 20:00

NAVISION公式サイト

 

 

 

 

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

その老け見え、コレが原因? 40代の「オバ毛穴」を加速する3大NGスキンケア

40歳前後を節目に「なんだか、毛穴が残念なことになっている」を痛感している女性も少なくなくなります。「たるみ毛穴」に、小じわが目立つ「ライン毛穴」など、“毛穴どう…

もともと美人じゃなくても! 「美人見え」させる4つの秘訣【40代からの美容道】

世の中、美人は約2割といわれています。残る7割が普通で、1割がブスなのだとか……。きびしい話ですが、8割のかたは美人ではないということです。美人か否かはもともとの顔立…

植松晃士「疲れたオバさん」にならない! 40代から見直すべき大切なこと。 

みなさん、こんにちは。植松晃士です。バテそうな毎日。熱中症の話題がひきもきりませんが、40代以上になったら、やっぱり体力や免疫力って必要ですよね~。さて。今回は疲…

痛くならない「若見え」する40代のヘアルール5選

流行を取り入れたファッションを楽しみたいし、季節ごとに新色のリップやアイシャドウをゲットしたい。ヘアスタイルだって、たまには冒険してみたい。40代はまだ老け込むに…

「いや、ナシでしょ!」男が厳しい目を向けている40代女性の美容努力3パターン

女性は「美しく見せたい」と努力しているつもりでも、男性視線だと「いや、ナシでしょ!」と思いがちな美容もあります。そのなかには「若い子がしているのはかわいいけど、…

40代の顔が一気に老ける「たるみ」。どうして肌はたるむの?どう対策すればいい?

日に日に深刻になっていく40代のお肌の悩み。中でも顔の印象を一気に老けさせてしまう「たるみ」の悩みは深刻です。オトナサローネの「特集・オトナのたるみケア」では、皮…

「ざんねんな40代女性って、こんな人」男性たちの意見が辛辣だけど的を射ていた…

今から、ちょっと不快な言葉を連呼します。ご不快に思われるかたもいらっしゃるかもなので、先に謝っておきます、ごめんなさい。実は私、ついこの前「ざんねんな女性」につ…

これをサボると即オバ見え! 40代こそ「手抜き厳禁」な真夏のケア3選

つい先日の記事では「暑い日には、時短美容ならぬ手抜き美容でも十分! ぜひ、ストレスフリーなスキンケアを実践してみて!」と提唱した私ですが、40代の肌には、どんなに…

フレンチネイルでも不評に…!? 男ウケ最悪な40代女性の「爪」3大NG

婚活を意識しているタイミングではなくとも、職場や取引先の異性から「ダメなオバサンっぽいなぁ」なんて思われるのは、できるだけ避けたいところ。男性から「これはなしだ…

シビア! 「失礼ながら老け顔…」と男が思う40代の美容悪グセ3例

深い仲になれば、男性からは、パートナーである女性の“内幕”も垣間見えるのが常。そして40代女性と交際、あるいは結婚関係にある男性たちの中には「俺のパートナーは、やる…

44歳、「めまいとだるさ」に悩む私を救ってくれたのは【100人の更年期#3】

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。初潮を迎えた人ならば必…

【100人の更年期#2】47歳、この先の「性」も気になりませんか?

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。初潮を迎えた人ならば必…

【新連載・100人の更年期】54歳、太ったのは更年期のせい?

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。初潮を迎えた人ならば必…

あなたがお正月に太った理由は…?お正月太りとGW太り、原因と対策・3つのダイエット

こんにちは、主婦の友社オトナサローネ編集部の井一です。私は長年ティーンからシニアまでさまざまな世代の女性誌でダイエット記事を担当してきましたが、平均的な女性がリバンウンドなく確実に「健康と美」を手に入…

40代の婚活の始め方、終わり方。婚活コラムニストが考えたことって?

オトナサローネ編集長の浅見が「私、婚活しようと思うの」と突然発言したのは、今から2年半前、サイトオープンから2か月ほどたった夏ごろでした。(…????婚活???? まてまてまてまて、浅見ちゃん最近彼氏い…

その「かたいひざ裏」が下半身デブの元!今すぐカンタンにできるひざ裏チェック3ポイント

「私、体がかたいの」と言う機会が多い人。もしかして、あなたの下半身は冷えていませんか?柔軟な関節は、よく動かせる、代謝のよい身体には欠かせません。さて、ここで気になるのが、かたさを決めてくる「ひざ」の…

【チェックリスト】あなたの脳疲労度は?40代・50代更年期「脳のアンチエイジング」とは

40代に入り、「最近いろいろ忘れっぽくて。認知症かも?」と冗談めかして言うことが増えました。こうした忘れっぽさは大抵の場合「通常の老化の範囲」なのですが、実は認知症そのものは40代から進行が始まることも事…

「いつもオバサンひとつ結び」な40代の髪悩みが消える?新ドライヤー登場!

オトナサローネ編集長アサミいわく、まとめ髪の日は「ただのひっつめにせず、毛先をきちんと巻いておく」のがモテの鉄則なのだそう。いっぽう、オトナサローネでは「脱・オバサン1つ結び」記事はいつでも非常に高人…

プチプラで40代の顔たるみ防止!仕事中に使えるアイテム3選

オトナサローネの特集「オトナのたるみケア」では、リアルな40代執筆陣が実際に毎日コツコツ積み上げているたるみケアを配信中です。さて、みなさんは「たるみのケア」として最近何を始めましたか? 私(47歳)は配…

【手が後ろで組めない】原因は肩甲骨にあり?1分で肩こりスッキリ「肩甲骨はがし」 

まず、「背中で手を組んで」みてください。私は左手が肩上の側はOKですが、逆がダメです。そして、左側に「身体のゆがみ」があるといろんなストレッチで指摘されています。・立位体前屈はもちろんマイナス・開脚もで…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BEAUTYに関する最新記事