あるある?既婚者なのに指輪をしない男の心理を聞いてみた……!【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

今週は、恋愛記事とファッション記事が上位を占めました!

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(2018年1月28日~2月3日)

 

1位・あるある?既婚なのに指輪をしない男の心理

イトウウミ、44歳。結婚を誓った彼に逃げられ、早1年。「結婚しなかっただけ」と開き直り婚活を再開するも、低空飛行を継続中。最近はもっぱら猫様が恋人だ。

そんな私が「どうして今婚活をしているのか」振り返りながら書いている「セルフ自伝」です。

>>>「既婚なのに指輪をしないオトコ」の割合は?そしてそのあっけない理由とは【40代婚活#11】

 

2位・オトナの女性にぴったり!のハイブランドスマホケース4選

皆さん、スマホケース、何を使っていますか? 今一番人気があるのはやはり手帳型です。見た目もかわいく、自分の好きなデザインを選べるのが嬉しいアイテム。ここでは、そんな中でも、最近可愛いと噂のブランドスマホケースをご紹介します。最近では有名ブランドもこぞってスマホケースを売り出しているので、早速チェックしてみましょう。

>>>財布よりもこだわりたい。大人のハイブランドスマホケース

 

3位・要チェック!春まで使えるユニクロアウターが1000円代!

暖冬とはいえ、まだまだ寒い日々が続く今日この頃。そろそろアウターにも飽きてきたのに、手放せないのが辛いところです。そんな方に朗報が! 春まで使えるユニクロアウターがセールになっています! 温かさと動きやすさを両立させたジップパーカがなんと1,990円に値下がりました。是非この機会にゲットして!

>>>春まで使えるユニクロアウターが1,000円台! 冬ラストはこれだけでOK

 

4位・婚活するなら40代は「やめておくほうが無難」なこと3選

30代までも漠然と婚活をしていたけれど「40代のうちに結婚したいし、そろそろ本気で婚活モードになろうかな」と思っているかたも少なくないと思います。

結婚はご縁とタイミングが大きいだけに、どんなに気合いを入れていても「出会えないときには出会えない」ものでもありますが、出会えているのに自らの言動のせいでチャンスを逃してしまうのはざんねんすぎる展開。

40代の婚活では、男性の見る目も30代女性へのそれとは異なることもあるだけに「これはやめておくほうが無難」なポイントも。

今回は、“40代で婚活するならやめておくほうが無難なこと”を3選お話しします。

>>>30代までは許されても…婚活するなら40代は「やめておくほうが無難」なこと3選

 

5位・年下男子が「もっと話したくなる40代独女」は……

年下男子にとって、年上の女性は緊張するけど憧れも抱いてしまう存在。

「もっと知りたい!」と思う40代独女もいれば、「これ以上は仲良くなりたくない」と敬遠してしまう女性、その差は「同じ目線で話せるかどうか」

外見の良さや清潔感なども大切ですが、やはり男性が気になるのはいつでも中身です。

年下男子がもっと話したいと思う40代独女とそうでない女性の違いについて、意見を紹介します。

>>>年下男子が「もっと話したくなる40代独女」とそうでない女性の違い3つ

 

いかがでしたか?

やはり、男性の心理って難しいですよね……。

是非参考にしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク