【男の意見】彼女にドキッと惚れ直す!僕がもらった「モテLINE」

2019.02.14 LOVE

忙しい彼には「?」を送らない

「仕事柄、忙しい時期と比較的余裕のある時期とあるんです。付き合う前には必ずそのことも言うのですが、今までの彼女は必ず不機嫌になっていました。怒らなくとも、応援しているかのようなことを言いながら『会いたい』、『せめてLINEをマメに』など、自分の不安を解消するためにどうにか……みたいな。ですが今の彼女は、何かを強制することもなく、放っておいてくれるんです。そんな優しさに甘えさせてもらいつつ、彼女のことが本当に大切に思えます」(38歳・マスコミ関係)

 

『忙しいからって、LINEは秒で返せるし、せめて電話!ちょっとでもいいから会いたい!だって私寂しいし、浮気とか心配だし、ってか放置してたら私の気持ちが離れちゃうぞー」なんてヒステリックになってしまう女性が多いので、気持ちの安定した女性が好まれるのは当然かもしれません。若い頃だったらできなかった、程よい距離感を保ちましょう。

 

彼氏の立場をきちんと考えましょう

恋愛中はつい自分本位になりがち。寂しい時や辛い時こそ、若い女の子にはできないような冷静な対応で、大人の魅力をアピールしましょう。20代までの情緒不安定はまだ許されることもありますが、30代以降は心の余裕を持つことでより一層素敵な女性になれるのでしょう。

1 2

スポンサーリンク