運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 2/20~3/19 【裏てんびん座】

この時期のキーワードは「バランス」。

バランスの大切さを意識して過ごすことで、

全体運を上げていくことができる、そんな運気です。

 

今の状態が心地よいと感じている人は、

うまくバランスが取れているのでそのままでOK。

そうでない人は、

どこのバランスがどう崩れているのか見つめてみて。

人生においてのベストバランスに気づくチャンスがきています。

 

メイクでバランス感覚を養うこともできます。

アイメイクよりも眉を綺麗に描くことを意識して、

顔全体のメイクバランスをとってみると、

気持ちのバランスも整えられますよ。

 

また、海辺での散歩も、心にバランスを取り戻してくれます。

 

出会い面でも、

人生のバランスを取るのが上手な人との運が強く出ています。

 

パートナーがいる人は、

ちょうど良い距離感を保てていると感じられそう。

感情があまり上下しない、落ち着いた交際が続くでしょう。

うわべだけの関係を続けていた人は、

そのことに気づく出来事が起こるかもしれません。

 

スーパーフードが入ったパワーサラダが、

あなたのバランス能力をアップしてくれます。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】2/20~3/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク