どんな男もイチコロ。秘密のあのテクが上手い女になる!

2016.11.15 LOVE

モテない歴半世紀の49歳が出会いから1年で5歳年下の夫と結婚!

美魔女とはほど遠いごくフツーのアラフィフがミラクルを起こせたのは、「あるテク」を磨いたから。

どんな男性をも惹き付ける超絶テクとは?

 美人じゃないのにモテている女性の秘密テクって?

Beautiful wedding couple , groom kisses the bride

非モテ歴半世紀の私が結婚できたのはサルサクラブに通ったからでした。そこにはアラフォー&アラフィフなのに男性から引っ張りだこのサルサモテ子さんたちが集結。非モテの私の良いお手本になってくれたんですね。

 

その中でも、もっとも参考になったのは

美人でもなく、踊りも普通なのにモテている女性たち。

 

華やか美人はモテて当然。ダンスが上手い女性と踊りたがる男性が多いのも当たり前です。どちらにも該当しない彼女たちが、モテモテなのは一体なぜ?

 

しかも、美人とは一曲踊って「ハイ、満足」という男性が多いのに対し、非美人モテ子さんは同じ男性からのリピート率が高い。断続的に何曲も踊る内にきちんと人間関係も築けているみたい。

 

何だか非美人モテ子さんのほうがイイ感じのモテ方をしているような…。

 

いったい、どんな女子力を発揮しているの?絶対、特別のテクを知ってるよね? 教えて!教えて!

 

非美人モテ子の秘密のテクニックとは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク