チュロス(甲)さんの基本性格と2019年4〜6月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2019年4月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

 

チュロスさんの性格は?

納得したことには全力で取り組み、簡単には考えを曲げない。そんなあなたは歯ごたえのあるチュロス! 好きな人にもまっすぐに愛情をかたむけ、筋を通そうとする……その様子にはたくさんの人が信頼を寄せているはず。

 

ただ、予想外の事態には弱め。軌道修正が必要になると折れ曲がるのが怖くて慣れたやり方にしがみついてしまいがち。一本気なチュロスさん、希望を叶えるための道筋って実は何通りもあるわよね。だから最初とは別なことを選んでも、周りは変わらずあなたを応援しているってことを覚えていてね。

 

さらに生まれた季節によって、チュロスさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

チュロスさんの中でも上昇志向の強さは抜群!人に弱みを見せたくなくて、自分の力で物事を切り回そうとする頑張り屋さん。人から頼られることが多いのに、自分からは人を頼りにするのが苦手かもしれないわね。そんな逞しいキャラは多くの人から尊敬されているはずよ。

 

【夏(5・6月)生まれ】

お喋り大好き!チュロスさんの中でもお喋り大好き!親しみやすい雰囲気を漂わせているわ。でも人懐っこい分、相手にどう思われているかを気にしがち。一対一の勝ち負けを意識しちゃうと上手く行くものも上手く行かなくなっちゃうのよね。大丈夫。みんなで勝ちに行くこともできますよ。

 

【秋(8・9月)生まれ】

責任感が強く、チームワークが得意。物事の行く末をシミュレーションできていると、自信を持って動けるわね。人間関係でも相手の出方を見てから自分をアピールするはず。失敗は少ないけれど、時にはひらめきにも従ってみましょうね。するとより多くのチャンスをつかめますよ。

 

【冬(11・12月)生まれ】

芯の通ったチュロスさんの中でも、ほんわかとした上品さが漂う人。関心のあることにしか興味を示さないところがあるから、周りからはマイペースという印象を持たれていそう。つまらないと思う話題や不得意分野にも向き合うと、もっとキャパが広がりますよ。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

チュロスさんの中でも好奇心旺盛な情報通。面倒見も良くて、助けるつもりが巻き込まれちゃった!……なんてことも少なくないはず。察しが良いだけでなく素直。周りに感化されやすいから、自堕落な仲間と過ごすのはほどほどに。共に成長し合える関係を大切にしてね。

 

2019年4月~6月の運勢をチェック!

4月の運勢

物事は加速をつけてグイグイ進展。仕事は新年度のスタートに伴い、慣れない作業や調整事項もあるけれど、チュロスさんらしい向上心で乗り越えていけますよ。ひらめきも冴えていて、ちょっとした気まぐれで動いたことが、次のステップにつながることもありそう。「こうしてみたらどうだろう?」とか「あの人も誘ってみよう!」と思ったら、どんどんアクセスを。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

5月の運勢

メンバーや条件が整ってくる運勢。物事は思いがけない速さで進みます。今までモタついていたこと流れがスムーズ。習い事などもメキメキと上達するでしょう。おもしろがって取り組んでいるうちにいつの間にか覚えているような感じです。ただ、一方では二つの選択肢の間で揺れる暗示も。心が定まる次月までは焦らないでね。あなたが決められなくても、時間の経過と共に状況が選びやすいように変わっていくこともあるわ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

6月の運勢

社会や集団との関わりに重きが置かれる月。立場にふさわしい振る舞いを求められ、周囲との兼ね合いを考えながら動くことが増えます。取引きや商談などは一気にまとめようとするよりも、何段階かに分けて話を煮詰めていくと良い形に持って行けますよ。外で受けたストレスは自宅で解放しましょう。好きな音楽を聴いたり、ゆったりと湯船に浸かったりして調子を取り戻してね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク