プリン(丁)さんの基本性格と2019年4〜6月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2019年4月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

 

プリンさんの性格は?

ぬくもりの灯を本性に持ち、そこにいるだけで周りを和ませる存在……そんなあなたはプリン!ミルクと卵、そしてお砂糖が奏でるなめらかなハーモニー。そのアクセントとなるのがほろ苦いカラメル。

 

シンプルなようでいてギミックの効いたそのさまは、親しみやすい雰囲気でありながらも自分が納得できないことには絶対に迎合しないあなたみたい。また、美意識が強く、独自の世界を持っているところも、プリンがぷるぷる華奢なようでいてしっかりと独自の形を保っているところと似ているわね。

 

さらに生まれた季節によって、プリンさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

美意識の強いプリンさんの中でもセンスはピカイチ。自然界のことや人の心の機微を繊細に捉え、中には植物や動物の気持ち(!?)がわかる人もいそう。けれども生活や実務などの現実的なことについては鷹揚。周りからはマイペースな人という印象を持たれているはずですよ。

 

【夏(5・6月)生まれ】

プリンさんの中でも決断力がピカイチ!一度決めたら最後までやり抜く強い意思を持っています。負けず嫌いな面を長所として発揮し、様々な分野で活躍していそう。人柄もアッサリ爽やか。イザというときに頼りになる存在として多くの人から注目されていることでしょう。

 

【秋(8・9月)生まれ】

競争や駆け引きを好まず、基本的には周囲との調和を意識して交流するのが上手。一つのことにあまり執着しないところも美点だけれど、粘り強く頑張ることも時には必要よ。物事を円満に処理していこうとするので周りからは優しくて気が利く人と思われていそう。

 

【冬(11・12月)生まれ】

正義感が強く、集団の中における自分の立ち位置をちゃんと理解しながら動けるプリンさんです。そのため、リーダー役を任されることも多いはず。マナーや礼儀作法も自然と身についているので好感度も高め。ただ、少々融通が利かないところが玉に瑕と言えるでしょう。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

好奇心が旺盛♪ 話題も豊富で楽しいことには目がないプリンさんです。何でも白黒ハッキリつけないと気が済まないところもありますよね。その決断の早さは長所と言えますが、結果を焦ると空回りしがち。周りや相手を信じて待ってあげることも時には大切ですよ。

 

2019年4〜6月の運勢をチェック!

4月の運勢

対人面が好調♪ 仲間と一丸となって頑張るか、あたたかなサポートに救われる場面がありそう。この春、職場や遊び仲間に加わってきたニューフェイスとはすぐに仲良くなれます。呼びかけなくてもこれまでのあなたの行いや、考えていることに共鳴する人が集まってきて、巡りあわせの妙を体感できます。大袈裟な話はおもしろいけれど、信用にあたいするのは味気なくも地味な話のようです。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

5月の運勢

白黒ハッキリさせたい気分に。先延ばしだった件に結論を出すか、抱えている作業を一気にやり遂げるのか……とにかく勢いがある月。興味の対象にはとても熱心になれるけれど、友情&恋愛面では好き嫌いが激しくなりがち。簡単に嫌いになってしまっては相手がかわいそうだし、嫌いな対象を増やすと視野が狭まり、結局は自分もみじめになっちゃうわ。小さな怒りはユーモアで包んでね。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

6月の運勢

あまりあくせくしたくない様子。仕事などは予定通りに進めるだけで精一杯。新規の依頼や変更が億劫になるかも。一方、人脈には恵まれる月で、紹介は公私にわたって将来が望めるきっかけとなりますよ。ただ、この時期のプリンさんは、べったりと密な交流を図るよりも、友達でいてくれるだけでありがたい……と遠巻きにエールを送り合う関係に真の友情を見い出しそうね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●●○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク