モンブラン(戊)さんの基本性格と2019年4〜6月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2019年4月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

モンブランさんの性格は?

何をするにもスケールが大きいあなたは、フランス語で白い山という意味を持つモンブラン。あなたは意志強固。どんな困難にも耐え抜く本能を持っていますよ。自分のスタイルへのこだわりは人一倍。だけどそれを押しつけることはなく、他の人のやり方も尊重していそう。

 

また、親分肌で頼もしく、とっても世話好きな一面もあるわね。その安定感はスポンジやタルトでできた土台の上に、クリームを盛り上げたモンブランにそっくり! だからきっと、山を見上げるように多くの人があなたを慕っていることでしょう。

 

さらに生まれた季節によって、モンブランさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

一歩引いて物事を捉えることが自然とできています。表面は穏やかに見えても、春生まれのモンブランさんは根が勝ち気。仕事にしても勉強にしても人に遅れをとらぬように黙々と頑張っているはず。きっと侮れない実力者として一目置かれているはずよ。

 

【夏(5・6月)生まれ】

おっとり上品な雰囲気を漂わせているけれど、自分が納得できないことは頑として譲らないところがあるわ。流行など新しいものにはあまり飛びつかず、歴史や伝統に裏打ちされた、価値が深いものを好むでしょう。モンブランさんの中でも風流な生まれです。

 

【秋(8・9月)生まれ】

思っていることがそのまま顔に出ちゃうモンブランさん。正直者で裏表がないキャラに多くの人が好感を寄せているはず。でも表現がストレート過ぎて、知らず知らずのうちに気の弱い人を怖がらせているかもしれないわね。また、9月生まれのモンブランさんは手先が器用ですよ。

 

【冬(11・12月)生まれ】

物覚えが早く、情報収集能力も抜群!それだけに集中力が散漫になりがちで、物事を中途半端にしたまま次へ進むことも少なくないはず。その後の保守点検も怠らないことが成功の秘訣といえるでしょう。人に心を開くだけで、それ以上の恵みを授かる暗示も持っていますよ。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

自分のことは自分で考え、自分で決められる人。チームワークでは責任の範囲を明確にしておくと立派なリーダーとして君臨できますよ。4月生まれのモンブランさんはお色気があり、10月生まれは親族との縁が深い!財産や家業を継ぐ人もいますよ。

 

2019年4~6月の運勢をチェック!

4月の運勢

過去から今へと視点が切り替わり、日増しに意欲が湧きます。この春は事始めにはもってこいのタイミング。今までは気になっていても飛び込めなかった分野があるなら門戸を叩して。何かの勉強を始める、お洒落のテイストを変える、キレイ&健康に繋がる生活を始めるのもお勧めよ。なお、昨年から持ち越してきた話があれば、この時期から~来月いっぱいまでに白黒がついていくでしょう。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

 

5月の運勢

運勢は強運サイクルへ。目標に向かってまっしぐら!といったところ。仕事やグループでの活動は連帯での責任を意識しながら進めるとスムーズに。自分らしさを打ち出したくて意欲満々でいられるときですが、対外的には一つのまとまりとして見られていることもお忘れなくね。友情&恋愛面でもキッパリとした態度をとれる時期。断ち切りはもちろん、言えずにいたことを伝える力が出るわ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●●

 

6月の運勢

趣味やレジャーを楽しめる穏健な運勢。周囲の動きに目を配りつつも、自分の受け持ちもしっかりこなすモンブランさんです。この時期のトピックは活動意欲が増す7日と19日前後。良くも悪くもサプライズの暗示。狙ったようにはいかないけれど、後でよくよく考えると「ラッキーだったのかも!」とわかる出来事が!? 言い換えると、こだわりをなくすと大いに楽しめる時期なのです。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク