ドーナツ(己)さんの基本性格と2019年4~6月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2019年4月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

ドーナツさんの性格は?

人を安心させる力を持っているあなた。物事の善い面を見つけてあげようとする思いやりはもちろん、誰かを支えたり、人と人との橋渡し役に強みを発揮。そんなあなたは、おやつでいうとドーナツ! ドーナツはおやつの中でも比較的ボリュームがあり安心の食べごたえ。

 

そしてトッピング次第でいかようにも映えるというところも、あなたのバラエティーに富む生産力に似ているわ。でも、周りに応えているばかりでは器用貧乏というもの。時にはプレーンな自分を押し出すことが幸せをつかむ近道となるでしょう。

 

さらに生まれた季節によって、ドーナツさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

春生まれのドーナツさんは姐御キャラ。あなたらしさは経験を重ねることで出来上がっていくので広く様々なことに体当たりで挑みましょう! また、他の人が見落としがちな角度からのアプローチも得意。中には斜に構えたひねくれ者、もとい知恵者もいそうですよ。

 

【夏(5・6月)生まれ】

芸術や精神世界など内面的なことに関心を持つドーナツさん。自分から大勢を集めてイベントを企画するのは苦手。みんなと賑やかに過ごすのも好きだけれど、一人、自分の世界で感性を遊ばせるのはもっと好きなはず。穏やかで上品な印象を与えつつ、実はかなりプライドの高いドーナツさんです。

 

【秋(8・9月)生まれ】

何をさせても飲み込みが早い生まれ。雑学にも強く、みんなに楽しい話題を提供していそう。根が素直。そのため、心映えがそのまま顔に出ちゃうという秘密を持てない性分です。話好きが昂じて中には「放送局」などの嬉しくない評判を持つドーナツさんもいそうね。

 

【冬(11・12月)生まれ】

ドーナツさんの中でも物腰がソフト。お人好しで周りのムードに流されやすいけれど、あなたの細やかなところに多くの人が救われているはず。中でも11月生まれは向上心の強さから不平不満を抱えがち。刺激を求めて方針をころころ変えやすいのが玉に瑕。新たな環境に入った際には抜群の適応力を発揮するわ。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

上昇志向が強く、ドーナツさんの中でもパワフル!かなりの頑固者で一度決めたことは最後までやり遂げる、努力家でもあるわね。中でも1月生まれは行動力旺盛、スポーツなどで勝負強さを発揮します。また、4月生まれは顔立ちが整っていたり、華のある人が多いのよ。

 

2019年4~6月の運勢をチェック!

4月の運勢

何かの決断には「自分に正直に」って常套句が使われるわね。でも実のところ、正直な自分を把握している人はそう多くないはず。人の気持ちは常に流動的。時には不正直でいないと周りとの調和をはかれないことだってあるわね。迷いが暗示されるこの時期は、「私はそうしたいだけ」といったモチベーションの高まりを待つべきとき。本音は必ず頭をもたげてくるわ。のんびり行きましょう。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

5月の運勢

年と月の両方に意志の星が光るこの時期は、新しいことを始めるにも、何かと決別するのにも最適。ぜひステップアップについて考えてみてね。なお、16日と26日前後は言葉の災いが心配。無邪気な無神経で思わぬ波紋が広がる恐れ。個人的な見解は親しい人だけに。もしも腹に据えかねてきたことがあれば、とうとう爆発させるドーナツさんもいそう。でもそれはきっと、英断になるわ。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●●

 

6月の運勢

物事がぐんぐん進む運勢。ロケットが軌道に乗るために、不要になったブースターを何段階かに分けて切り離していく様子をイメージしてね。大いなる野望に踏み出したドーナツさんなら計画を具体的に進めていく動き。そうでもないドーナツさんは次第に頭の中がクリアになり、気分よく過ごせる感じに。自分自身が充実するから、手のかかる恋人がちょっぴり邪魔になるかもしれないわね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク