ソフトクリーム(壬)さんの基本性格と2019年4〜6月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2019年4月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

ソフトクリームさんの性格は?

物腰優雅でなめらか。ちょっとやそっとの変化にだって動じないほどのパワーを秘めたあなたは、口どけなめらか、滋養たっぷりのミルクが主成分のソフトクリーム。優しくしてくれた人には必ず報いていくような義理堅いところもあるわ。

 

いつでも自由に動き回っていたいから、行動を制限されたり、一つのことを繰り返しながら力をつけるのは少々苦手かもしれないわね。ソフトクリームはコーンやカップに入れて供されるものだけれど、あなたは型にはまらず、オリジナリティーを大切にすると成功するわよ。

 

さらに生まれた季節によって、ソフトクリームさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

ソフトクリームさんの中でもおおらかで美食家。人懐っこい表情できっと多くの人に愛されているはず。表向きは楽観的。でも実はとても繊細。その揺れやすい感性は創作活動へ向けると安定するでしょう。美的センスも優れているから面食いの傾向もあるわね。

 

【夏(5・6月)生まれ】

社交的な人と、そうではない人との両極端に分かれます。どちらにしても情報を集めるのが上手で、物事を比較検討しながら合理的に進めていくでしょう。5月生まれのソフトクリームさんは艶っぽい魅力があり、6月生まれのソフトクリームさんは土壇場に強い!

 

【秋(8・9月)生まれ】

ソフトクリームさんの中でも自然を愛し、善意を大切にする生まれ。可愛らしい雰囲気なのにブラックユーモアのセンス旺盛。また、ちゃっかりしていて自分で頑張るべきところを端折り、人に頼ろうとするところもあるわね。一部の人からは受け取り上手な甘えん坊さんと思われていそうよ。

 

【冬(11・12月)生まれ】

堂々とした態度の裏では失敗を人一倍恐れていそう。間違わないよう先々のことまでよく考えたり、後悔しないようにと努力するなど、恐れがプラスの原動力になっているはず。リーダーの資質もありますよ。なお、12月生まれのソフトクリームさんは顔立ちが整っている人が多く、異性を惹きつける魅力たっぷり♪

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

責任感が強くて根は真面目。最初のうちは警戒心の強い照れ屋さんだけれど、親しくなると気っ風の良いカラッとした態度で周りを引っ張っていくでしょう。4月生まれのソフトクリームさんは金運のアップダウンが激しい暗示を持っていますよ。

 

2019年4〜6月の運勢をチェック!

4月の運勢

外的な事情で物事が勝手に動いていく時期です。誰しも「好き・嫌い」や「できる・できない」といった個人的な枠を持っているけれど、シーンによってその枠を使わなかったり広くしたりする天…そんな柔軟性が求められているわ。友情&恋愛面は好調。同性でも異性でもお喋りしてみたい人にはどんどん近づいていって。きっと歓迎してくれるわ。前情報と実際とのギャップを楽しめる暗示もあるわよ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●○○○

 

5月の運勢

公私共に多くのことが同時進行。お楽しみがたくさんあるものの、周囲の事情に合わせてあげることも多く、調整には一苦労しそう。12日と22日前後は凡ミスか、誰かの鋭い言葉に自信喪失するかも。でも、初心を取り戻す良いきっかけになるので、そんなに大きく凹む必要ナシ。リカバリーに力を入れる方が有意義よ。この時期の努力は社会的な信用につながっていくので頑張ってね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

6月の運勢

安定運。物事はほぼ予定通りに進んで人間関係も平和。逆に、これといった動きがないことがネックになりそう。何かをしたい……と周りをきょろきょろしても、どれもが似たりよったりで物足りない気分。情熱をかきたててくれるテーマが見当たらないなら、まずは身の回りの整理整頓をしましょう。夏服への衣替えもお勧め。片づけているうちに面白かったこと、好きだったことも思い出せるわ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●●○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク