シャーベット(癸)さんの基本性格と2019年4〜6月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2019年4月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

シャーベットさんの性格は?

滴のように澄んだ目で物事を捉えるあなたはシャーベット。細かく砕かれた氷はとけると滴に戻りますよね。透明な滴に周りのものがクリアに映り込むように、あなたにも物事をよく見通し、観察する力があるのです。

また、シャーベットが果汁やミルクによって様々なフレーバーを生み出すのと同じように、環境に応えて何色にも染まれる柔軟性があなたの強み。まさに恵みの滴です。でもね。あなたに害をもたらす存在にまで応じなくてもいいの。時にはクールに遮断することも大切ですよ。

 

さらに生まれた季節によって、シャーベットさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

お喋り大好き!気取ったところのない庶民派。凝り性で物知りだから必然的に話題も豊富よね。でも、自分を認めてもらいたい気持ちが人一倍強い分、グチも人一倍多いはず。褒められて伸びる、共感してもらうことで自信をつけるシャーベットさんです。

 

【夏(5・6月)生まれ】

情報収集能力は抜群!流行にも敏感でお洒落な人が多い生まれ。気配り上手だけれど、実のところは他人の目に自分がどう映っているかをいつも気にしていそう。押しに弱くて異性に面倒を持ちかけられやすいところもあるわ。もっと自分を大切にしてね。

 

【秋(8・9月)生まれ】

小さいときは落ち着いて見られ、大人になると実年齢よりも若く見られるわ。でも、考えすぎてタイミングを逃したり、失敗を恐れるあまり人のいいとこ取りをしがち。あなたの中にある度胸をもっと信じて。思いつきで動いてもリカバリーできれば問題ナシ!自信と経験値アップというおまけもつくというものよ。なお、8月生まれなら小悪魔的な存在にもなっていそう。

 

【冬(11・12月)生まれ】

自立心旺盛。冬生まれのシャーベットさんはサッパリしていて竹を割ったようなお人柄。負けず嫌いで行動も素早い。どこにいてもエネルギッシュな活躍をしているはず。でも、自分にできることは他の人にもできて当然!と押しつけがち。そこさえ慎めば人間関係がよりスムーズになるでしょう。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

シャーベットさんの中でもアクティブ。運動神経が発達している生まれです。体でコツを覚えることや、経験がものをいう分野で才能が開花するでしょう。料理が上手な子も多いわ。また、7月生まれのシャーベットさんは相続相があるから長女じゃなくても親の面倒を看る可能性アリ。

 

2019年4〜6月の運勢をチェック!

4月の運勢

人間関係に脱皮の暗示。もしも以前から、いい人だけど何かが噛み合わないと感じていたのなら、その「何か」がハッキリするわね。これからに向け不要なものを脱ぎ捨てる時期で、発展的な運勢がそれを促します。新しきに魅力を感じるほど、発展性が望めなくなったグループや養分を吸いつくした関係を抜け殻とみなしそう。この時期に身軽になった分、これからの推進力が強くなります。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

5月の運勢

あちこち連絡を取り合ったり、急な変更があったりでドタバタと賑やか。それでも疲れを見せず、笑顔キープで頑張っているシャーベットさん。その姿勢は幸運の呼び水よ!なぜなら今後を構築する様々なきっかけを引き寄せてられるから。但し、恋に恋する暗示が心配。シャーベットさんかお相手のどちらかが、気を惹きたくて無理していそう。自分の「好き」に確信が持てるまでは先を急がなくても大丈夫よ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

 

6月運勢

昨年11月から開始したことがあればこの時期に一段落。でも全体としては未完成。今までの経緯を振り返り、今後の進路を調整しましょう。目先のことに追われ、自分と向き合う時間が持てずにいたシャーベットさんも、これからはその作業に入れますよ。仕事や社交から離れ、のんびりするのもマル。なお、19日前後は興味深い便りが舞い込みそう。大切な人と重要な話をするのかもしれないわね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●●○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク