【九星フラワー占い】七赤金星の4月の運気は「運気は最強MAX!」

変化の年の「新年度スタートの月」は、なかなかの嵐の予感!

その中でドンと構えて笑顔を見せられる女性が、今月のいい女クイーンとして人気運、仕事運を高めます。

慌てることのないように、予想できる神様からの揺さぶりを予想しておきたいと思います。

※七赤金星の生まれ年は1957年、1966年、1975年、1984年です。
ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

 

最強の運気のなかラブコールが鳴りやまない!

今月と来月は七赤金星にとって、幸運期の年のなかの幸運期の月。最強の運気です。

親しい人・初めましての人、身近な人・遠くに住む人、色々な人からのラブコールが鳴りやまないでしょう。

あなたにとってうれしい連絡だけでなく、頼みごとや相談の連絡も含まれているのですが、すべてがラブコールと感じられるほど、絶好調だということです。

 

天や人、助けが次々にやってくる

もちろん忙しくなりますが、人に頼まれたことも嫌な顔をせずに。人助けは積極的に行ってください。

忙しくて無理と思うと、不思議と運が味方してくれて上手くことが運んだり、頼もしい助っ人があらわれたりします。

ですから怖がることも心配することもありません。リーダー的な立場もこなせます。

逆に困った時は、一人でがんばらず困ったと声に出して。隠しごとをしたり、暗い顔をすると運気が下がり、もったいないです。

 

朝の時間帯はとくに勝負どき!

もともと七赤金星は時間に正確な人が多いですが、朝は早起きをして少し早めに出勤・投校すると、いいことが増えていきます。

逆に遅刻をするとラッキーを逃すので注意してください。

朝は笑顔で元気に挨拶をすると、あなたに見方する人がどんどん増えていきます。

 

今月の恋愛運と金運は?

恋愛運は絶好調です。

来月さらに高まりますが、今月からいい感じの人があらわれはじめるので、異業種交流のパーティに参加したり、それこそお見合いをしてもいいでしょう。

明るくさわやかに周囲の人に「恋人を探しているの」「婚活してて」と宣言して協力を求めましょう。

ただし秘密めいた恋は運気を下げるので要注意。

金運も、収入アップの兆しが! 臨時の収入があるかもしれません。

副業や将来の収入につながりそうな習い事を始める、ということもありそうです。

 

今月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは、キレイめのブルー系とシルバー。シルバーはアクセサリーや時計で身につけてもOKです。

シャープなイメージが人に「できる」印象を与え人気運をさらにアップ!

ラッキーパーソンは、男の子の赤ちゃん。見かけるだけでも運気に乗っているサインなのですが、もし友人・知人、親類に赤ちゃんがいたら抱っこさせてもらってください。

生命エネルギーをわけてもらうことができ、さらにパワーアップします!

ラッキーフードは、シャンパン。金色に輝く高級品であればさらに運気をアップ。コミュニケーション運を高めます。

ただし飲み過ぎには注意しましょう。乱れるとラッキーが逃げていきます。

 

コスモスの花が象徴する七赤金星の魅力とは

七赤金星の女性は、少女のように可憐で楽しいことに目がない人が多いです。「乙女の真心」という花言葉を持つコスモスは、にぎやかに群生していますが、ひと花だけに注目すると可憐で、どこか頼りなげ。その姿は七赤の女性に似ているような気がします。「アラフォーなんだから、しっかりしなくちゃ」、こう思ったら七赤の魅力は半減。好奇心のままに楽しいことを探し、その楽しさを人にもおすそわけする、そんな七赤を人は好きになるのです。
※全体の運勢を知りたい人はこちら

(イラスト オオスキトモコ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク