【ZARA】トレンドから定番まで!今欲しい春の「ロング丈トップス」3選

やっと暖かくなってきた今、買い足したいのはやっぱり春らしいトップス!

今季よく見かけるロング丈トップスを集めました!

定番のロングシャツから、モードなものまでご紹介していきます!

 

ロング丈は「アシメトリー」がモードでオシャレ

ロング丈アシンメトリーデザイントップス 9,990円/ZARA

ロング丈のトップスが大流行中の今、同じアイテムでも「変形」したデザインを取り入れるとまた一味違った印象に。中でもアシンメトリーは、モードな雰囲気で一気にオシャレに見えるので、オススメです!

 

特にオレンジは、イエローベースさんとの相性がいいので是非チャレンジしてみてくださいね!

 

定番人気の「ドット柄」は、シースルー素材で例年と差をつける

ドット柄チュールワンピース 7,990円/ZARA

年に続きドット柄はよく見ますが、今季は少し変わったデザインが多い様子。その中でも春らしいシースルー素材は、つい目が奪われてしまうアイテム。シースルー素材は、いやらしすぎない色気を出してくれるのでオトナ女性には特にオススメです。

 

いつもカジュアルなコーデが多い方でも、このワンピースを羽織るだけで一気にレディな雰囲気に。

 

1枚は持っておきたい「ロングシャツ」は、大人ピンクが春っぽい

ロングシャツ 4,990円/ZARA

この季節1枚は持っておきたい「ロングシャツ」。春らしいピンクベージュに、つい目を奪われてしまいます。後ろが長くなっているので、気になる腰回りをしっかりカバー!

 

今流行りのゆるずるコーデもできそうな、ゆったりしたサイズ感です。

 

いかがでしたか?

春素材は、心躍るようなものが多い気がします。

暖かい季節、是非ファッションを楽しんでみてくださいね!

スポンサーリンク

    もっと見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク