真冬のZARA! 「#ザラジョ」に学ぶデニム着回し7コーデ

2017.01.20 FASHION

アラフォーのデニムスタイルって実は難しいコーデのひとつ。脚が細いからといってスリムを履くとイタくなりますし、ダメージデニムも組み合わせによっては汚く見えます。そんな意外と難しいデニムコーデを、ファッション感度の高い#ザラジョの皆さんから学んでいきましょう。

 

大人かわいい#ザラジョは #ユニジョとともに大人気のハッシュタグ

ki0218kiさん

ZARA好き女子、通称「#ザラジョ」をご存知でしょうか?インスタのハッシュタグでは多くのコーデが投稿されており、ユニクロ好き女子のユニジョと並んで話題のハッシュタグなのです。

 

シンプルかわいい#ザラジョ”デニム”コーデ集

7_mirrorさん

#ザラジョといえば「シンプル大人スタイル」といったイメージで、真似したくなるコーディネートばかり。今回はインスタハッシュタグ#ザラジョから、これからの季節に参考になるスタイリングをご紹介します。

reikottakeuchiさん

こちらはZARAのデニムにZARAのパンプスを合わせたスタイル。太めのチャンキーヒールに大人の遊び心が潜んでいる上級者コーデです。アクセントとなっているBED&BREAKFASTのピンクコートがポイント。プチプラコーデでもここまで上品に着こなせます。1枚でおしゃれ度をグッとあげてくれるお目立ちアウターも、この冬買い足したい候補のひとつです。

 

shukokondoさん

今年よく見かけたファーポケットコート。ファーポケットの甘さを辛めデニムで抑えると、このようにアラフォーがチャレンジしやすいファッションに。甘めアイテムは一点投入に抑えるとイタさがなくなり、こなれ感を演出できます。

 

naomama.1258さん

ZARAデニムは、上品で大人にも着やすいデザインが多いのでオススメです。このようにインディゴカラーをセレクトすると落ち着いた印象に。その分アウターやトップスに明るいカラーをもってくるのが鉄則です。高見えするコーディネートは、オフの女子会にも最適な褒められスタイルです。

 

bw522parisさん

ダメージデニムも、合わせるアイテムによって、汚くみえるかこなれて見えるかきまります。こちらは、フェルトハットとチェスターコートというきちんと見せの定番アイテムを合わせたことで、品よくおしゃれに決まっています。全体の色身を抑えることで、大人な雰囲気を演出されています。

 

yu_lalunaさん

いかがでしたでしょうか?インスタハッシュタグ「#ザラジョ」には、たくさんの参考になるコーデがアップされていますので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク