2017年上半期「ガリ占い」 運勢別ランキングを発表!

対人運ランキング

1位 目立ちたガリ
2位 出たガリ
3位 粘りたガリ

目立ちたガリはいい人との出会いがアチコチに! 出たガリは人の話を聞く力がアップするので、人間関係がうまく回ります。粘りたガリは苦手意識のあった人とも仲よくなれそう。

 

恋愛・結婚運ランキング

1位 目立ちたガリ、欲しガリ
2位 粘りたガリ、知りたガリ
3位 しっカリ

目立ちたガリ&欲しガリは結婚がまとまる年。粘りたガリは自分から動いて恋をつかみます。知りたガリは女性としての美しさに磨きをかけることで、キレイになるうえ恋もゲット。

 

全体運ランキング

1位 目立ちたガリ
2位 欲しガリ
3位 知りたガリ

上半期の運勢No.1は目立ちたガリ。もともとの華やかさに幸運が加わり、にぎやかな年になりそう。欲しガリは堅実さを、知りたガリは変化を味方につけて運を開きます。

 

全体運含む4つの運で1位に輝いている「目立ちたガリ」のかた、2017年は飛躍の年になりそうです。そして、ほぼすべての運でランクインしている「欲しガリ」「粘りたガリ」のかたも楽しみな一年ですね。

残念ながらランクインしていなかった「カッコつけたガリ」ですが、たまたまTOP3 ではなかったものの、年運は〇なので、ご安心を。「仕切りたガリ」は結婚なら知人の紹介やお見合いに良縁が。「ひとりよガリ」は上半期はあまりよくない運勢ですが注意深くいけば大丈夫。下半期は好転していきます!

 

「〇〇ガリ」別の特徴&2017年上半期の詳しい運勢はコチラ!

1 2

スポンサーリンク