【12星座ランキング】意外!? 実は怒らせると怖い星座は……?

見た感じ、いかにも怒らせると怖い人なら用心するのですが、穏やかそうに見えて実は……という人も多いのですよね。

今回はそんな、「実は怒らせると怖い星座」をランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっとも、怒らせると怖い星座は……?

1位・縁を切る覚悟で怒るみずがめ座

みずがめ座は一見温厚で、怒ると怖いようには見えないのですが、一度怒りが爆発すると手がつけられません。後のことなど一切考えずに怒りをぶつけ、相手を罵倒するでしょう。縁が切れてもいいとまで思っています。みずがめ座を怒らせる時は相応の覚悟が必要でしょう。

2位・我慢に我慢を重ねて爆発するおうし座

優しく、どんなことでも受け入れてくれるおうし座ですから、怒った場面など想像もできないでしょう。おうし座が怒るときは、もう何をしても絶対に許せない時。我慢に我慢を重ねた結果なので、何をしようが怒りが収まることはありません。

3位・敵とみなしたら容赦しないてんびん座

めんどくさがりのため、頻繁に怒りを爆発させたりすることはないので油断してしまいがちですが、てんびん座は一度敵とみなしたら容赦はしません。自分の視界に入って欲しくないと思うので、徹底的に自分の前から排除しようとします。てんびん座のテリトリーから完全に締め出されてしまうことも。

 

まだまだ続きます!怒らせると怖い星座、次ページ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク