略奪愛に成功した女性が、彼にしていたこと3つ

略奪愛、ジリジリすることが多く、ついつい気持ちがイライラしてしまいがち。そんな時に一番良くないのは、そのイライラをダイレクトに彼にぶつけてしまうこと。彼はおそらく必死にあなたをなだめてくれますが、それが何度も繰り返されると疲れてしまうのです。

 

略奪愛に成功する女性は、彼を疲れさせません。逆に彼に尽くしています。よくそんなに愛することができますねと思うくらいに、彼を大切にしています。どのようなことをしているか、ご紹介しましょう。

1・居場所を心地よく

 

秘密の恋愛をしている二人。なかなか外で会うことはできず、会うのは室内であることが多いようです。自分の部屋を彼が訪れる場合は、部屋を徹底的に綺麗にすること、どこか外で会う場合には、綺麗な場所を選ぶことを心がけている人は、彼に好かれる傾向にあります。

 

綺麗な部屋で居心地のいい思いをした男性は、あなた自身のことも、居心地がいい女性だと思うようになり、また会いたがります。ある女性は、どんなに仕事が忙しくても、お部屋はピカピカにするようになったら、彼が何度も会いたがって困るくらいになったそうです。

2・彼をメンテする

 

多忙ななか、なんとか時間を見つけて駆けつけてくれた彼。そんな彼は、口には出さないけれど、疲労も溜まっているもの。彼のボディケアができるようになれば、彼はあなたに会うたびに身も心も癒されるので、忘れられなくなるのです。

 

基本の肩もみはもちろん、アロママッサージや足裏ツボマッサージなど、彼に効きそうなものがあったら本などで知識を仕入れてみるのもいいでしょう。どんなに効果がありそうでも、彼が嫌がったり痛がったら、それは癒しにはなりません。

 

気持ちいいと言ってもらえるベストなケアを見つけたら、彼に会うたびにそれをたっぷりと施します。まめまめしく彼の体の世話をしてくれる女性に、彼は愛を感じ、全身をゆだねたくなるのです。

3・愛あるベッド

 

略奪愛を成功させた女性は、さぞかしベッドでのテクもすごいんでしょうね、と思う人が多いかもしれませんが、実はそんなことはありません。むしろ男性経験があまりないという女性もいるのです。では彼女はどんな魔法をベッドで使っているのでしょう。それは「大好き」というワードなのです。

 

ベッドの上で、最適な時に「大好き」と繰り返し彼の耳に囁く、そんなことをされたら、男の人はメロメロになってしまうのかもしれません。また、行為の最中も、大好きな人としているんだという態度でいます。自分の一挙一動で悦んだりはにかんだりするような女性が、男性は可愛くてたまらないのです。

イライラは彼にぶつけない

 

こうやって並べてみると、難しいことは特にしていないのです。彼への愛情をお部屋や態度で示せるかどうかが、略奪愛成功のカギとなるのでしょう。逆に言えば、彼にうまく愛情表現できず、自分のイライラを彼にぶつけてしまいがちな女性は、略奪愛に失敗しがちです。

 

禁断愛のイライラが溜まったら、彼に知られずにストレスをどこかで発散させるのが、大人のいい女です。占い師に彼氏の愚痴を言って、気持ちを落ち着かせている人もいます。自分でイライラをコントロールでき、そして彼の前では笑っていられる、というような彼に負担をかけない女性が略奪愛に成功しています。

占い師(恋愛リーディング)

”AQUA”

この執筆者の記事一覧

更新情報がわかる!

フォローを

お願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

”AQUA”の最新記事

LOVEに関する最新記事