ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2019下半期の運勢は?

ガリ占いで「ひとりよガリ」のあなたは、九星気学で一白水星のかた。内面に強さと激しさを持つ人です。

 

ひとりよガリの総合運

「下半期は考えるとき。持ち前の頭脳で運気を乗り切って」

下半期のひとりよガリは自分の生活をどのように進めようか、考えるときに入っています。ただ、その考えたことができそうでできずにウズウズ…。とくに7月から8月は、なかなか身動きが取れないけれど「変えなきゃ、やらなきゃ」という焦りの気持ちが常に含まれている状態になりそうです。

 

とはいえ、もともと頭脳明晰で物事を深く考えるのが得意なひとりよガリ。停滞した運気の中でも「じゃあどうしたらいい?」と、よい方向へ進む方法をつかんでいきます。決してとどまったままではない、ということを知っておいてください。動けないと思わずに、次へ行ける、対策がつかめる、そういう気持ちを持って過ごすことが大切です。2020年から生活が変わり始めるので、今は近い将来に向けて対策を考えましょう。また、そこで無理やり行動を起こすと打ちのめされることもあるかもしれませんが、そんな経験も糧になるので心配いりません。

 

そして、思いこんだら自分ひとりで「なんとかしなければ」と静かに考えるひとりよガリですが、迷ったときはいろんな人に相談するといいでしょう。または普段とは違う行動をしたり、新しい趣味を見つけたりと、視点を変えること開運につながります。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事