ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2019下半期の運勢は?

ひとりよガリ2019年下半期運

「〇」

活発な運気ではないけれど、ここで踏ん張ることが来年につながります。

 

ひとりよガリの健康運

上半期から引き続き9月ごろまではのんびりとした運気なので、お出かけや食事の機会が増えそう。それは大変いいことですが、今まで食べたことのないものや変わり種に挑戦して体調崩すかも。食べ方に気をつけてください。

 

ひとりよガリの金運

お金は使うほうに向かいます。普段は臆病なところがあっても「せっかくみんなと出かけたときくらいは!」とプチ贅沢したり。また、いろんな人から有意義なお金の動かし方、貯め方を聞く場面が増えてきます。そういう意味では、お金を使っても無駄金にはなりません。

 

ひとりよガリの仕事運

今まで自分がやってきたことに満足してしまい、動きが鈍くなりそう。ただ、下半期は近い将来に向けて対策を練ったり、動けないなかでも挑戦しようとする姿勢が大切です。ぼんやりしていると来年苦労するかもしれません。

 

ひとりよガリの対人運

よくしゃべり、よく食べ、よく飲む、という運気なので交友関係は広がるでしょう。年齢や性別に関係なく、さまざまな出会いがありそうです。人の集まる場所に出かける機会も増え、自分が話すだけじゃなく話を聞くのも楽めそう。

 

ひとりよガリの恋愛結婚運

恋の予感はあちこちに潜んでいます。最初は少し地味に思えた人でも、来年になったら「よく考えたら素敵だな」と思って結婚につながるかも。パートナーがいる人は、堅実さではなく「楽しむこと」を大事にすると絆が深まります。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク