ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2019下半期の運勢は?

「知りたガリ」の人は九星気学では四緑木星のかた。社交上手でバランス感覚のある性質を持っています。

知りたガリの総合運

「仕事も恋愛も裏の裏の裏まで考えてジャッジ!」

下半期の知りたガリは、考えが深くなるのが特徴です。疑り深く裏の裏の裏まで考えるようになり、自分にとってのいい悪いを精査していきます。たとえば、仕事でヘッドハンティングされたけど、その話に乗っていいのか。または、急に男性からアプローチされたけど、そのまま受け入れていいのか。すぐに喜ぶというよりは、行くかやめるかを強く考えるようになります。もともと慎重な性格ですが、そこに裏の考えをプラスするようになる、つまり計算高くなるともいえるでしょう。

 

注意してほしいことは、予想外の妊娠が起こる可能性があります。また、仕事において自分が任されたことのない仕事の話が舞い込む予感も。それは自分が安心してやれる範囲の仕事なので、自信を持って取り組みましょう。

 

そしてもうひとつ、下半期の知りたガリは“知恵者”がキーワードです。法律的なことだったり、今まで興味のなかった分野の知識を自然と得る、またはやってみたいと考えるようになります。世の中を見渡して将来自分はどう進むべきか、考えているのかもしれませんね。

 

【2019年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事