ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2019下半期の運勢は?

知りたガリ2019年下半期運

「◎〇」

深く考えて追及することで、自分にとっての正しい道が見えてきます。

 

知りたガリの健康運

トラブルが起こりそうなのは呼吸器系。環境の悪さなどから、咳が強く出るかもしれません。社内でインフルエンザや風邪がうつることも。また、寝不足やストレスから胃腸を壊す暗示が出ています。小さなことで思い悩まず楽しむことが大切です。

 

知りたガリの金運

金運は良好です。使うのは1/3程度にとどめておいて、残りの2/3で資産を運用するといいでしょう。投資においても深く探求していく心が高まっているので、お金の運はついています。

 

知りたガリの仕事運

下半期はいろいろことに挑戦することで運気が上がります。多少の失敗はあるかもしれませんが、そこで落ち込まないこと。知りたガリはやればできる人、やれると信じで邁進しましょう。研究職の人は仕事運が◎。

 

知りたガリの対人運

部下や年下の知人、今まで話しが合わないと思っていた人と仲良くなりそう。または、子供と楽しめることが増え、子供を尊敬するような場面が増えそうです。仕事の人間関係では年上の人と会話をする機会が増え、引き立てが少しずつあるでしょう。

 

知りたガリの恋愛結婚運

不倫など内緒の恋をしやすい運勢です。そういう恋愛も悪くはありませんが、深く悩むようだったら距離を置いてみて。結婚運は良好なので、心に決めた人がいるなら積極的に話を進めましょう。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク