ガリ占い・仕切りたガリ( 六白金星)2019下半期の運勢は?

ガリ占いで「仕切りたガリ」のあなたは、九星気学では六白金星。自然とリーダーになる知性と風格があります。

 

仕切りたガリの総合運

「活発な行動が裏目に。ファッションで気分転換しましょう」

上半期は勢いがあり、華々しい日々を送っていた仕切りたガリ。今年は三碧木星の上に乗っているので、仕事も恋愛も白黒つけたいと活発に動き回っていましたが、下半期になると思うようにいかな場面がありそう。前半はうまくいっていると思ったことが、後半はひっくり返りやすいんです。たとえば、よかれと思ってやったことが裏目に出て争いになってしまったり、繰り返しまた同じことをやらなければいけなかったり。恋人と同じことで何度もケンカをしていると、別れにつながるので気をつけてくださいね。

 

また、強気な行動から意外なミスをしやすいので注意が必要です。順調に進んでいるはずなのに、相手を競争相手だと思い込んでしまう、そんな勘違いミスもありそうです。

 

気分転換したいときは、ファッションやメイクを若々しい印象に変えてみて。カチッとしたものを着るのではなく、リラックス感のあるカジュアルな服装がラッキーアイテムになります。今年は色やファッションから影響を受けやすいので、ちょっと気持ちをゆるめたいときにおすすめです。

 

【2019年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事