ガリ占い・仕切りたガリ( 六白金星)2019下半期の運勢は?

仕切りたガリ2019年下半期運

「〇△」

いいも悪いも起こるような慌ただしい日々になりそう。

 

仕切りたガリの健康運

今年はじっとしていられない運勢なので、小さなトラブルに気をつけてください。どこかに体をぶつけたり、飲みすぎたり、遊び過ぎて疲れ果てたり…。たいしたことではありませんが、ときには自分自身のことも労わってあげて。

 

仕切りたガリの金運

金運は良好でいい方向に行きます。ただ、大きな投資やお買い物をするときはひと呼吸を。下半期はどうしても即決したくなりますが、やや控えめにするといいでしょう。

 

仕切りたガリの仕事運

責任感や行動力があり、人望も厚い仕切りたガリ。下半期はその持ち前の力強さ、進み方で仕事をやっていけるでしょう。物事に真剣に取り組む真面目さがあるので、努力を惜しまずに頑張れば仕事運はアップします。

 

仕切りたガリの対人運

人付き合いにおいて損をすることが多いかもしれませんが、下半期は「損して得とれ」という精神で乗り切りましょう。いろいろな人との交際が広がるときなので、損もひとつの経験として受け入れて。

 

仕切りたガリの恋愛結婚運

相手の言っていることを全面的に受け入れるのではなく、半分だけ真に受けましょう。そうすれば恋愛運、結婚運ともに大丈夫です。すべてを信じ切ってしまうと、あとあと「話が違う」なんてことに。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク