ガリ占い・欲しガリ(七赤金星)2019下半期の運勢は?

ガリ占いで「欲しガリ」は、九星気学では七赤金星の人。生まれながらにモテ運のある人です。

 

欲しガリの総合運

「恋愛や交際で楽しみがいっぱい! 強引さだけ気をつけて」

遊び上手で、人生にたくさんの楽しみを見出すことができる欲しガリ。下半期も楽しいことがたくさん起こるので強気な姿勢で動けますが、強引さは裏目に出るので気をつけてくださいね。おしゃべり上手でみんなの人気者になれるぶん、ちょっと口がすべったり、カッコつけてしまうところがあります。

 

また、恋愛や結婚で大変いいことがありそうです。本来は自分中心の恋愛をするタイプですが、下半期は紹介にも良縁がありそう。結婚にも発展しやすいときです。注意点としては、あまり言葉巧みな人にのりすぎないように。欲しガリは甘い言葉や甘い話に弱いので、我を忘れて一気に盛り上がってしまうんです。とくにアプリやSNSを通じての出会いは、やや慎重に進めてください。

 

運気は全体的に良好ですが、金銭面において少し“破れ”が出ています。衝動買いは控えて、欲しいものがあるときは何度か下見に行くといいでしょう。何事においても強引すぎはトラブルのもと。それさえ気をつけていれば、楽しい毎日が送れそうです。

 

【2019年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事