ガリ占い・欲しガリ(七赤金星)2019下半期の運勢は?

欲しガリ2019年下半期運

「〇◎」

楽しいことの多い下半期ですが、ときには自分を律する姿勢も大切です。

 

欲しガリの健康運

美食家が多く、ついつい飲みすぎや食べすぎをしてしまう欲しガリ。また、食べたり食べなかったり、ひとつのものだけに凝ってみたり…。そういった食生活の乱れから体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

 

欲しガリの金運

もともと金運がよく、頑張ったぶんだけお金が手に入る運勢なので、大きな心配はいりません。ただ、下半期は小さいお金だったら得、大きいお金を狙うと損をしやすいとき。あまり欲をかかないようにしましょう。

 

欲しガリの仕事運

仕事においては“復活”の暗示が出ています。スムーズにできていた仕事がうまくいかなくなり、また挑戦したら問題点が解決する。そういうやり方で仕事が進むので、結果オーライです。

 

欲しガリの対人運

今まで仲のよかった人との交際が少なくなり、どこか出かけた先や新しく始めたことで知り合った人と、またいい関係が作れそう。人付き合いに少し変化が起こります。

 

欲しガリの恋愛結婚運

恋愛も結婚も◎です。素敵な人との出会いや、楽しめる恋愛がたくさんあるでしょう。そこから結婚に発展する可能性も大です。多少の注意点として、結婚する前に妊娠しやすいので、胸にとどめておいてください。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク