【12星座ランキング】本当に仕事ができる星座1位は誰?

オトナサローネで人気の12星座ランキング。

今回は、【仕事ができる】星座トップ3をご紹介していきます!

 

社長に向いている星座ベスト3

1位・パワーと決断力のあるおひつじ座

仕事に対してのモチベーションが高いおひつじ座は、どんな立場でも成果を発揮しますが、社長になるとそのパワーは倍増します。幅広い人材を駆使し、驚異のスピードで事業をどんどん拡大していくでしょう。決断力にも優れているため、従業員から頼りにされる社長になること間違いなしです。

 

2位・カリスマ性とリーダーシップの持ち主しし座

しし座は12星座中最もカリスマ性があり、周囲の人をことごとく魅了します。「起業する」と言えば、きっとサポートしたいと申し出る人もたくさん出てくることでしょう。ただし、上昇志向が強すぎるため、ついつい頑張りすぎて自分を追い詰めてしまう傾向があるので注意が必要です。

 

3位・抜群のフットワークを活かせるいて座

一見、社長向きには見えないかもしれませんが、いて座も実は社長向き。フットワーク軽く様々な方法で仕事を掴み、会社を発展させていくでしょう。ただ、ある程度自分の目標が達成されるとあっさり一線を退いてしまう可能性があります。

 

もっとも人脈を仕事に生かせる星座ベスト3

1位・人脈が仕事を運んできてくれるやぎ座

仕事運のいいやぎ座ですが、仕事を運んできてくれたり、いい方向に導いてくれるのは自分の運よりも、周囲の人。恵まれた人脈により、仕事運が常に安定しています。自ら意識しているものではありませんが、12星座中もっとも人脈を仕事に生かしています。何か困ったことが起きたとしても、必ず誰かしらの手助けを得ることができるでしょう。

 

2位・好きを極めるパワーのあるみずがめ座

とにかく好きなことしかしないみずがめ座ですが、それが自然と仕事とつながっているのが不思議なところ。人脈も同じで、気が合うと思って仲間になった人は大抵、仕事でも関わることになります。仕事も人も、みずがめ座の求心力ににより密度の濃い形で集まってくるでしょう。好きを極めるパワーこそが、みずがめ座の原動力。人脈も仕事も思いのままに運んでいくはずです。

 

3位・勝負強いおひつじ座

勝負強さのあるおひつじ座は、仕事運も強いタイプ。人脈を仕事に生かしていくのも得意です。社交的なので、異業種の交流会や色々な人が集まるパーティーに顔を出すことも多いでしょう。人の能力を見抜く力も持っているため、すぐに自分の役に立つポジションに相手を誘導することができます。企業内にいるより、起業したりフリーランスで人を使うのが向いています。

 

実は影で高評価されている星座ベスト3

1位・責任感は強いが埋もれ気味のおとめ座

責任感が強く、仕事にもやりがいを持ってバリバリとこなすタイプのおとめ座ですが、つい謙遜してしまいがちなため、表立って高い評価を得る機会は少ないのですが、頑張りを認めてくれる人は大勢います。時間はかかるかもしれませんが、重要な役割やプロジェクトに「おとめ座になら任せられる」と大抜擢される日も遠くありません。今の調子でまっすぐに仕事に取り組みましょう。

 

2位・人脈に恵まれるやぎ座

やぎ座は仕事上での人脈作りが大得意です。周囲からバックアップされて大きな仕事を得る機会も多いため、どうしても本人の評価より周囲の評価が高まってしまいがちです。ですが、そもそもバックアップされるということは大いに信頼されているということ。裏では誰よりも高い評価を得ているのです。

 

3位・努力が実を結ぶおひつじ座

おひつじ座は、仕事でもとことん努力する人。評価が欲しいというよりは、自分自身の達成感のために頑張っているでしょう。その姿を見て、認めてくれる人が確かにいます。周囲からはおおっぴらな称賛よりも、差し入れなどちょっとした気遣いをもらえることが多いでしょう。

 

いかがでしたか?

是非、12星座ランキングもチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】もっとも金運の強い星座は……?

特別お金遣いが荒いわけでもないのに、一向にお金が貯まらない、そんな人もれば、逆に浪費家なのに次々臨時収入が入ってお金に困らない、なんて人もいますよね。それには、…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【12星座ランキング】美人なのに!モテない星座1位は……?

今週の12星座ランキングは、「モテない星座ランキング」です。若いころは主に容姿がモテ要素になっていましたが、アラフォーともなると、ただキレイなだけではモテないこと…

【痛すぎる女】オトコは見ている!残念すぎる女性の振る舞い3パターン

普段どれほどきれいに取り繕っていても、ふと見せる素の姿は隠しきれません。厚かましい、欲張り、思いやりに欠ける…… 気になる男性の前でこんな姿を見せてしまったら、全てが台無しです!それでは実際に「素敵だな…

流行りのカーキを女らしく着こなす方法まとめ

ワード;色、カラー、シャツ、パンツ、アイテム、着こなし、大人、白、黒、コート大流行中のカーキ。しかし男性的なイメージが強く、どう取り入れて良いか迷っている人もいるのでは。でも実は、カーキのアイテムは色…

最近よく眠れてる?「深くて気持ちよい睡眠」のための3つの超カンタンなコツ

眠れない夜。時計を見ると、さっき見たときから30分経っている。このまま朝になってしまうのではないかしら……そんな不安を払拭するためにも、安眠のための手駒はなるべく多く用意しておきたいものです。本記事では、…

【イルミ2019情報】お台場が光り輝く島に!レインボーブリッジも限定ライトアップ、花火も開催

今年も各地のイルミネーションが話題の季節。もうお出かけ先は決めましたか?実は現在、お台場エリアが「光り輝く島」になっています。2019 年 11 月 15 日(金)から 12 月 25 日(水)まで、商業施設や宿泊施設、…

【ベスト10秒ストレッチ】足のむくみとダルさがスッキリ取れる方法3つ

オトナサローネの人気連載、柴雅仁先生の「10秒ストレッチ」。びっくりするほど手軽なのに、たしかな効果で、いつでも公開するやいなや人気記事にランクインします。オフィスで座ったままだったり、立ち仕事が続いた…

【白湯】作り方と、効果的な飲み方は?冷えをケアする簡単手軽な「温活」

秋から冬へ季節の変わり目、急な気温の変化で体の不調を感じやすくなってくる方も多いのではないでしょうか。冷え性を悩みにもつ女性は多く、季節を問わず冷えについてお悩みを抱えています。冷えが引き起こす体の不…

男性への1000円台からの「ちょっとしたプレゼント」喜ばれる4アイテム

場面や相手を思って選ぶギフトは、特にその人のセンスが問われるもの。ここでは、予算別やプレゼントを贈る相手別にポイントを押さえたかしこいおすすめギフトを提案します。あなたもぜひ参考にして。【オトナの手土…

なんと風俗で月収100万円、でも税金を払っていないオンナの末路とは|今週の人気記事

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「税金記事」や「ランキング記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(11月11日…

【ストレスケア】心が疲れたら、この方法を試してみて!寒い時期のストレス解消法5つ

あなたがストレスを感じるのはどんなときでしょうか。仕事が忙しすぎたり、ミスをして自分を責めてしまったり、悲しいことに直面したり…。そんなとき、他のみんなはどんな方法でストレスを解消しているのでしょう?…

【脱オバサン1つ結び】40代女性に人気の「痛くない」ヘアアレンジって?

髪をアップスタイルにしてビシッと決めている人や写真を見て「素敵だな」と思えども、自分ではなかなかうまくいかない……とはいえ職場に行く前に美容院でセットしてもらうというのは非現実的ですし、自分で簡単に仕上…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FORTUNEに関する最新記事