【ZARA】このパンツさえあれば、脚長効果も簡単に!|今週の人気コーデランキング

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。

お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!

ここ1週間は、【脚長効果】【脱マンネリコーデ】が大人気でした!

 

1位・【ZARA】このパンツさえあれば、脚長効果も簡単に!

シンプルでカジュアルでプチプラ。40代女性が買いやすいブランドと言えばザラです。こちらの方のコーディネートは上下ザラで揃えています。特筆すべきはそのパンツ。トレンドのブラウンのパンツは脚長効果も絶大。しかも太もものラインがゆったりしているので間違いなく動きやすい! ただ、トップスに白を持ってくることで、レフ板効果があり顔がきれいに見えるのでおすすめです。

 

>>詳しくはこちら

 

2位・ゆったりサマーニットがオバ化しないコーデのコツは

夏に大活躍するサマーニット。今年はゆったりしたものをセレクトするのご正解です。この方のようにグレーのサマーニットを合わせるだけで、あっというなにモードな雰囲気に。小物ばブラックで統一して引き締めて。

 

>>詳しくはこちら

 

3位・ウエストが気になる?マンネリコーデにこのアイテムを!

モノトーンやブラウンコーデ、ベージュなどなど、大体いつも同じようなカラーリングになってしまう今日この頃。40代を過ぎるとどうしても守りに入ってしまいスタメン以外身に付けなくなってしまいますよね。そんなコーディネートに差をつけたいなら前リボンのロンスカはアクセントが効いて◎。このアイテムは思い切ったカラーのチェックもキュート。脚長効果も抜群な上に細見せも可能。 プチプラですし、1枚持っていて損は無いはずです。

 

>>詳しくはこちら

 

4位・40代のキャミワンピが痛くならない!逆転コーデ

夏に欠かせないキャミソールワンピ。さすがに40代になると1枚で着るのが痛々しいためか、上にカーディガンを羽織るスタイルが定番になってきます。ですが、いつも同じようなスタイルだとマンネリ化してしまうもの。そんな時は思い切ってキャミソールワンピのインナーにTシャツを合わせてみて。こうすることでいつもと違う着こなし方ができる上に、ブラックの引き締め効果で痩せ見えします。

 

>>詳しくはこちら

 

5位・ベージュを着ると肌がくすむ人、このコーデで若見え!

最近流行しているブラウンやベージュのコーディネート。なかでもよく見かけるのはベージュ一色をグラデーションしたコーディネートです。流行に敏感にもなりたいけれど、ベージュやブラウンで肌がくすみそうと思っていませんか?  そんな時は、ページュを使った白多めのコーディネートを心がけてみて。白のレフ板効果で顔色も明るく見えるはずです。

 

>>詳しくはこちら

 

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

    もっと見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク