【12星座ランキング】もっとも、優しそうに見えてクールな星座は?

つき合う前はとても優しそうに見えたのに、いざつき合ってみるととんでもなくクールでガッカリ……そんな経験はありませんか?今回はそんな、優しそうに見えてクールな星座をランキングしてみたいと思います。

 

12星座中もっとも、優しそうに見えてクールなのは……?

1位・優しそうに見えてクールなてんびん座

人当たりが良く、誰からも好かれるタイプのてんびん座ですが、それは表面的な優しさであることが多いのです。実はいつでも冷静でクールなので、時には辛辣な言葉で批判してくることもあるでしょう。特に恋人にはかなり厳しいタイプです。

2位・身内にクールなおひつじ座

一見穏やかで優しく見えるおひつじ座ですが、家族や恋人には同等でいて欲しいという気持ちから、厳しい態度を取ることもあります。優しさだけに惹かれてつき合ってしまうと、後々後悔してしまうことになるでしょう。恋人よりも友だちでいる時の方が優しさを感じられそうです。

3位・情よりも利益優先のふたご座

人当たりのいいふたご座ですが、中身は結構クールでシビア。基本的には情よりも利益を優先した行動をとります。時には恋人や家族よりも自分の利を優先してしまうことも。ふたご座とつき合うなら、そこは割り切っておく必要がありそうです。

4位・外面がいいおとめ座

外面のいいおとめ座は他人に気を遣いすぎてしまうので、日々疲れ切っています。そのストレスが恋人や家族に向かってしまうこともあるでしょう。「つき合う前は優しかったのに」「結婚する前は穏やかだったのに」とガッカリされてしまいがちです。

5位・打算的な優しさのしし座

野心が強いしし座は、とにかく自分の出世や名声を得ることが一番大切です。優しくしてくれますが、それは大抵打算が働いているもの。しし座に無償の優しさは期待しない方が良さそうです。

6位・マイペースな自由人のいて座

マイペースないて座に、優しさや協調性を求める人はあまりいないでしょう。見た目通りの自由人です。つき合う前もつき合った後もペースや態度が変わることはないので、そのんは安心できるでしょう。

7位・場の雰囲気流されるうお座

うお座は場の雰囲気に弱いので、優しさは心からというよりはその場限りのものが多いでしょう。一過性の優しさは持続しないため、言葉に行動がともなわず「嘘つき」と思われてしまいがちです。

8位・生真面目なやぎ座

生真面目で不器用なやぎ座は、冷たいタイプと思われがちですが、実際にはとても優しく気配りできる人です。親しくなればなるほどその優しさが身に染みるでしょう。

9位・安定感のある優しさを持つおうし座

おうし座はどんな時でも相手の立場を尊重し、相手を思いやれる人です。つき合う前も優しいのですが、つき合った後は責任感もあり、さらに気遣いを深めてくれるはずです。感情にもあまり左右されず、安定して優しいタイプです。

10位・支えてくれる人を大事にするかに座

かに座は支えてくれる周囲の人を何より大切にし、感謝の気持ちを忘れません。もともと優しいタイプではありますが、家族や恋人にはより一層深い愛情と優しさを注いでくれるでしょう。

11位・裏表がないみずがめ座

はっきりと物事を主張するため、キツイ人と思われがちなみずがめ座ですが、その発言の裏には相手に対する優しさが隠れています。相手のためを思って厳しいことも言ってくれます。その優しさは長くつき合ってようやくわかる、味わい深い優しさなのです。

12位・クールに見えて懐深いさそり座

クールで冷淡に見えるさそり座ですが、実はとても懐が深く優しい人。一度自分が心を許した人には一途な愛情と優しさを向けてくれるでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか? 一見優しそうに見えたとしても、それがその人の本質とは限りません。つき合ってみてから「思っていたのと違った!」と後悔しないためにも、じっくりと見極めたいところですね。

スポンサーリンク

12星座「裏ホロ」占い/あの人との相性が怖いほどわかる裏星座【ホロスコープ一覧】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

あなたの真実の縁が怖いくらいわかる。「運命の裏ホロ恋愛占い」by流光七奈

誰にでも、切っても切れないご縁があります。堅く結ばれた真の絆がどこにあるのか、それを調べられるのが『裏ホロスコープ』です。『裏ホロスコープ』とは、皆さんにお馴染…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)まとめ by 流光七奈

2019年は、新しいことが始まるスタートの年です。射手座が木星に位置しているこの年は、「起承転結」の「起」にあたります。ちょうど元号が変わることもあり、まさに新しい…

【運命の裏ホロ恋愛占い】3/20~4/19まとめ by 流光七奈

すっかり春めいてきましたね。この時期は、生活環境が大きく変わる人が多く、一年の中でも師走に次いで忙しい時期です。運気的には、先月に引き続き上昇期の中にあります。…

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめ by 流光七奈

日中の穏やかな天候とは裏腹に、朝晩冷え込む日が増えてくるこの時期。冷たく澄んだ空気の中に、季節が大きく変化していくことを感じられるでしょう。 運気的にも、ちょう…

【運命の裏ホロ恋愛占い】2/20~3/19まとめ by 流光七奈

少しずつ春の気配を感じる季節になりました。年度末を控え、世の中は慌ただしく動きますが、運気的には明るい上昇期の中にあり、多くの人は活気と期待感を持って過ごしてい…

【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめ by 流光七奈

忙しいなかにも充実感を得られる、楽しい運気になりました。交友関係が活発になり、楽しい集まりのお誘いなども増えるでしょう。人とのご縁も繋がりやすくなります。とくに…

【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめ by 流光七奈

年内ラスト10日間は、忙しくも充実した楽しい日々を過ごすことが出来る運気です。この時期に出会う人や親しい人とのコミュニケーションは、2019年のご縁に重要な意味を持つ…

【運命の裏ホロ恋愛占い】4/20~5/19まとめ by 流光七奈

元号が「令和」に決まりましたね。新しい元号への切り替わりを控え、世の中の雰囲気は期待感が強まっているように感じます。それに伴い、忙しい日々をお過ごしの方も多いの…

【おひつじ座のトリセツ】恋人より親友にされやすい⁉社長に向いてる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。今回は、その中でもおひつじ座が1位だったランキングをまとめてみました!自分がおひつじ座な人はもちろん、気になる相手がおひつ…

【12星座ランキング】じつは私は恋愛苦手…?「別れベタ」な星座は

恋人と別れる時、トラブルになりやすい人っていますよね。納得できない相手がストーカーになってしまったり、逆に相手を引きずっていつまでも忘れられなかったり。今日はそんな別れ下手を12星座でランキングしてみた…

【12星座ランキング】デキるキレ者!人から慕われ、頼られやすい星座は……?

頭脳明晰で決断力抜群……ついつい頼りにしたくなっちゃう人、あなたの周りにもいませんか?今回はそんな周りの人から頼られ慕われる星座をランキングしてみたいと思います。12星座中、もっともキレ者! と頼られ慕わ…

【12星座ランキング】この人「お育ち」が良さそう……と思われてる星座は?

事実はともかくとして、パッと見て「上品」「お嬢様っぽい」と思われがちな人っていますよね。第一印象でのイメージは大事ですから、これはかなり得をしていると言えるでしょう。今回はそんな、「育ちが良さそう!」…

【12星座ランキング】知ってた?全星座あなたの「ココ」がナンバーワン!

いつも12星座のランキング形式でお届けしていますが、今回はちょっと趣向を変えて星座別にそれぞれのナンバーワンなところをピックアップしてみたいと思います。さて、あなたのナンバーワンは……?「チャレンジ精神」…

【12星座ランキング】LINEやSNSで誤解されやすい星座は?

LINEやSNSは、今やなくてはならないコミュニケーションツールですよね。ただ便利な反面、顔も見えず、声も聞こえない文章だけのコミュニケ―ションは誤解やすれ違いを招くこともあります。今回は、そんなLINEやSNS、…

【12星座ランキング】この夏もっとも出会いが期待できる星座は……?

いよいよ夏本番。夏といえば出会いの季節ですね。今年の夏は皆さん、どんな場所に旅行に出かけるのでしょうか?今回はこの夏、もっとも出会いが期待できる星座をランキングしてみたいと思います。12星座中、この夏も…

【12星座ランキング】テンパってるのに……いつもクールだと思われてしまう星座

どんなに焦っていても、「いつも余裕だね」「クールだよね 」と言われてしまう人っていますよね。感情が顔に出にくいのが原因かもしれません。今回はそんな、感情が表に出にくくクールにみられる星座をランキングし…

【12星座ランキング】なぜ……!?女性から妬まれがちな星座は?

別に悪いことをしているわけではないのに、やけに女性から妬まれて敵視されたり、時には嫌がらせをされてしまったり……そんな経験はありませんか? 女性に妬まれるのには、理由と傾向があるのです。今回は女性から妬…

【12星座ランキング】そんなつもりないのに……実はかなり「したたか」だと思われている星座は?

自分が周りの人にどんな風に見られているか……やっぱり気になりますよね。女性の場合、本人はそのつもりがなくても実は「したたか」「計算高い」と思われやすい傾向があります。今回はそんな、周囲からしたたかだと思…

【12星座ランキング】会社員より儲かる!?起業すると大成功する星座は?

誰もが一度は起業してお金持ちになってみたい……と思ったことがあるのではないでしょうか? 起業自体はそれほど難しいものではありませんが、成功させるとなるとかなりハードルが上がります。一番の問題は、社長とし…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FORTUNEに関する最新記事