【まとめ】2019年9月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2019年9月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

9月前半は、「ルーティンワークと日常生活」のエリアに太陽、思考や伝達の星、水星、愛と美の星、金星、守護星の行動や戦いの星、火星が集合。仕事や生活の決まりきったパターンを変えて、よりよいものにしたくなりそう。もっと健康的な生活をしたいと…続きはこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

おうし座にとっての「恋愛や創造」のエリアに太陽、思考や伝達の星、水星、守護星の愛と美の星、金星、行動や戦いの星、火星が集まっています。好きなこと、好きな人にエネルギーを注ぎ、形にしたくなるタイミング。問題があると細かいことでも気になってしまい…続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

9月前半、ふたご座の関心が集まるのは、「居場所」について。このエリアに太陽、守護星の思考や伝達の星、水星、愛と美の星、金星、行動や戦いの星、火星が集まっています。自分の居場所をあるべき形に整えたいという気持ちが働くので、引越しや模様替え、掃除などを…続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

かに座にとっての「環境や伝達」のエリアに太陽、思考や伝達の星、水星、愛と美の星、金星、行動や戦いの星、火星が集まる中、身近なコミュニティに関心が集まります。新しい習いごとなどもよいのですが、規則正しい生活をすることで、体調がよくなりそう。質の…続きはこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

しし座にとっての「経済や豊かさ」のエリアに惑星が集中。守護星の太陽、思考や伝達の星、水星、愛と美の星、金星、行動や戦いの星、火星が連なって、あなたに「労働」を求めているかのようです。この夏のマイペースな時間とは違い、その労働の日々は、かなりハードに…続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

おとめ座に太陽、守護星の思考や伝達の星、水星、行動や戦いの星、火星、愛と美の星、金星が集まっています。また、おうし座の天王星ややぎ座の土星とも調和する星があるので、パワーは最大に。自分らしさを生かしながら未来を変えていくことができます。専門性を…続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

9月前半は、守護星の愛と美の星、金星をはじめ、太陽、思考や伝達の星、水星、行動や戦いの星、火星がひとつ前のエリアへ。次にやることのための準備期間であったり、ひとりで孤独に作業したりと、社交好きのてんびん座にとっては、いつもと違う時間かも。そんな中…続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

さそり座にとっての「仲間や未来」のエリアに、太陽、愛と美の星、金星、思考や伝達の星、水星、行動や戦いの星、火星が揃う9月前半。友人や仲間と一緒に情熱をかけて、ものづくりをするようなとき。見えない未来をただ不安がるのでなく、周囲の人たちとともに作り出す…続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

守護星の拡大と保護の星、木星がいて座に滞在する中、太陽、思考や伝達の星、水星、愛と美の星、金星、行動や戦いの星、火星は、「キャリアやライフワーク」のエリアへ。あなたを引き立てるチャンスが到来する中、マネジメントや教師など管理職として、働く機会が多く…続きはこちら

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ)

守護星の土星の「順行」が今月はあります。ポジションの高さにまつわる責任の重さ、しがらみの大変さはそろそろ落ち着きそうな気配。そんな中、やぎ座にとっての「ステップアップ」のエリアに、太陽、思考や伝達の星、水星、愛と美の星、金星、行動や戦いの星、火星が…続きはこちら

みずがめ座  (1月20日~2月18日生まれ)

守護星の天王星は、「居場所」のエリアで「逆行」中。価値観の違いなどから、周囲から浮いた存在になることもありそうです。そんな中、太陽、思考や伝達の星、水星、愛と美の星、金星、行動や戦いの星、火星は、「潜在意識」のエリアに。意外な神経質さや完璧主義が…続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

守護星の海王星は、うお座の頭上で「逆行」しています。アイデンティティが揺らぐような不安感、人との境界の曖昧さは、相変わらずかもしれません。それでも、拡大と保護の星、木星のおかげで、キャリアのチャンスは多いとき。ただ、目立つあまりに、面倒なことも…続きはこちら

(イラスト・いいあい)

スポンサーリンク