【まとめ】2020年2月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2020年2月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座 (3月21日~4月19日生まれ)

23日頃からは、ポジティヴにもネガティヴにも空想が広がるようなタイミング。そのため、気持ちのアップダウンが激しく、落ち込むこともあるかもしれません。でも、8日に愛と美の星・金星がおひつじ座に入ると……続きはこちら

 

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

22日は、おうし座で上弦の月に。この頃は、愛着を捨てて、今までの自分から変わりたいと願うようになるかもしれません。一方、3日頃からは、友人への依存度が高まりそうです。「変わりたい」と心から思うほど、逆に将来への不安が強まり……続きはこちら

 

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

守護星の思考や伝達の星・水星は、23日に「キャリアやライフワーク」のエリアに入ります。感情的になったり、理想や不安が広がったり、人生について考えてしまうとき。8日以降は、愛と美の星・金星の影響で、友人関係が……続きはこちら

 

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

思考や伝達の星・水星は、23日に「ステップアップ」のエリアに。ここには愛と美の星・金星や境界を溶かす星・海王星もあり、ぼんやりした夢のような計画について考え始めるタイミングです。8日に金星が……続きはこちら

 

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

23日に思考や伝達の星・水星が「潜在意識」のエリアに。ここには愛と美の星・金星や境界を溶かす星・海王星もあり、誰かに頼りたい気持ちが強くなりそうな気配。そんななか、8日に金星が「ステップアップ」のエリアに入り……続きはこちら

 

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

今のおとめ座の悩みは、「人間関係」の距離感かもしれません。23日に守護星の思考や伝達の星・水星がおとめ座にとっての「人間関係」のエリアに入ると、その傾向は、さらに顕著に。相手への思いや同情が強くなり、つい……続きはこちら

 

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

23日に思考や伝達の星・水星が「ルーティンワークや日常生活」のエリアに入ります。ここには、すでに守護星の愛と美の星・金星や境界を溶かす星・海王星があるので、夢を見るような様子で暮らすイメージが漂います。時折ぼんやりして……続きはこちら

 

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

23日に思考や伝達の星・水星が「恋愛や創造」のエリアに入ります。ここには、愛と美の星・金星や境界を溶かす星・海王星もあり、非日常の恋愛に惹かれてしまうかも。その相手は2次元の相手なんてこともあるかもしれません。でも……続きはこちら

 

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

行動や戦いの星・火星がいて座を進み、アクティヴになるなか、23日に思考や伝達の星・水星が「居場所」のエリアに入ります。ここには、愛と美の星・金星や境界を溶かす星・海王星もあり、居場所では甘えてしまう傾向が……続きはこちら

 

やぎ座 (12月22日~1月19日生まれ)

23日頃から、思考や伝達の星・水星が「環境や伝達」のエリアに。ここには愛と美の星・金星や境界を溶かす星・海王星もあり、周囲への依存度が増しそうなとき。同時に、コミュニケーションがちょっと愚痴っぽくなることもありそうです。でも……続きはこちら

 

みずがめ座 (1月20日~2月18日生まれ)

1月も半ばすぎから、太陽や思考と伝達の星・水星がみずがめ座を進んでいましたが、23日に水星がみずがめ座を去り、「経済や豊かさ」のエリアに。ここには愛と美の星・金星、境界を溶かす星・海王星もあり、お金をどう使うか、どう増やすかなど……続きはこちら

 

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

愛と美の星・金星、境界を溶かす守護星・海王星がうお座を進み、現実と非現実の境が曖昧ななかで、なんとなく日々を過ごしているかもしれません。23日には、さらに思考や伝達の星・水星もうお座に入るので……続きはこちら

 

イラスト/いいあい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク