【まとめ】2019年11月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2019年11月のあなたの運勢は?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

11月1日から、思考や伝達の星、水星が「逆行」します。おひつじ座にとっては、遺伝や相続とも関係する、「潜在意識」のエリアでの出来ごと。普段は話さないようなことが過去から立ち上って……続きはこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

頭上の天王星は、おうし座に自立を迫っています。頼る者のない孤独感が今、あなたの中に渦巻いているかもしれません。ただ、今月は、1日から思考や伝達の星、水星が「逆行」。一度は、もう頼らないと……続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

ふたご座の守護星の思考や伝達の星、水星が1日から21日まで「逆行」。そのため、仕事やライフスタイルについて、思い通りに行かないことが出てきて、悩むことになるかもしれません。ただ……続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

「恋愛や創造、子ども」の分野で、今のあなたは葛藤しているかもしれません。と言うのも、1日から21日の間、思考や伝達の星、水星の「逆行」の影響を受けるからで、いったんは諦めたことでも、もう一度……続きはこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

しし座は家庭や職場など所属している場に徹底的に献身しますが、そのしし座の「居場所」のエリアで、1日から思考や伝達の星、水星が「逆行」します。やりすぎてしまったり、干渉した挙句に甘えられたりと……続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

11月1日から、守護星の思考や伝達の星、水星が「逆行」するのは、「環境や伝達」のエリアです。究極のレベルを追求しようというあなたの態度がよくも悪くも、他者へと影響を及ぼすようなタイミング。また……続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

まだ行動や戦いの星、火星はてんびん座に。周囲のコンセンサスを取りつけつつ、自分のやりたいことを実現するようなとき。ただ、11月1日から思考や伝達の星、水星が「逆行」し、経済面では混乱や思い違いも……続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

さそり座には先月の初めから、思考や伝達の星、水星、愛と美の星、金星が滞在しています。先月22日に太陽もさそり座に入り、28日にはさそり座の新月もありました。とてもパワフルに前を向き……続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

11月のいて座は、ポジティヴさとネガティヴさの両極に振れるところがありそうです。ひとつには、2日に愛と美の星、金星がいて座に到来し、26日まで滞在すること。いて座には拡大と保護の星、木星も……続きはこちら

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ)

守護星の土星、変容の星、冥王星がやぎ座に滞在し、「達成」をめざして、コツコツ進んでいるはずです。未来には希望が出てきますが、ファンタジーの世界に逃げ込んでしまう傾向も。一方……続きはこちら

みずがめ座  (1月20日~2月18日生まれ)

11月1日から21日まで、みずがめ座の「キャリアやライフワーク」のエリアでは思考や伝達の星、水星が「逆行」します。あなたがちょっと特別な立場にあるため、目立ってしまい、さまざまな干渉を……続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

うお座では守護星の海王星が「順行」し、自分が何者でもないような、不安な気持ちがあるかもしれません。そんな中、11月は1日から21日まで、思考や伝達の星、水星が「逆行」し、特別な自分に……続きはこちら

スポンサーリンク