【まとめ】2019年10月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2019年10月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

3日に変容の星である冥王星が「順行」し、キャリアにおけるモヤモヤは晴れ、やりたいことにまい進できそうなタイミング。また、この日には思考や伝達の星、水星が、翌日には行動と…続きはこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

天王星が「逆行」する中、友人たちにどっぷりと依存したりせず、精神的に自立する、境界を守る流れは続いています。そんな中、10月3日に変容の星、冥王星が「順行」すると、先が見えずに…続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

守護星の思考や伝達の星、水星が移動するのは10月3日のこと。また、この日には変容の星、冥王星も「順行」します。自分がやりたいことが叶わず、イライラしていたようなのが変わり、仕事…続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

10月3日に変容の星、冥王星が「順行」しました。かに座にとっては人間関係が様変わりするとき。あなたにちょっかいを出していた人が忙しくなり、パワハラやモラハラ、干渉を受けることが…続きはこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

守護星の太陽は、コミュニティに向き合うように伝えています。人とのおつきあいが豊かになっていき、あなた自身も、たくさんの人とおしゃべりしたい気分かも。そんな中、10月3日には…続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

10月3日に守護星の思考や伝達の星、水星が移動します。この日にはまた変容の星、冥王星も「順行」します。モヤモヤが晴れ、やりたいことに没入していくとき。あなたの洞察や言葉も鋭くなり…続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

9月29日にてんびん座で新月が起こりました。思考や伝達の星、水星と守護星の愛と美の星、金星がてんびん座に滞在する中、「愛や調和」といったてんびん座の性質があなたの中によみがえって…続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

さそり座にとっての10月は、徐々にさそり座に星が集まることになり、だんだんに集中力が高まる時期になりそうです。まず、10月3日に変容の星であり、守護星の冥王星が「順行」し、自分の…続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

拡大と保護の星、木星がいて座に滞在するのも2ヶ月あまり。かつてない自己肯定感のある人も多そうです。10月は、3日に変容の星、冥王星が「順行」し、経済的な不安からモヤモヤしていたのが…続きはこちら

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ)

守護星の土星に続き、10月3日に変容の星、冥王星も、やぎ座の頭上で「順行」します。やるべきことが明確になり、モヤモヤすることはなくなりそうです。そのため、見えないプレッシャーと…続きはこちら

みずがめ座  (1月20日~2月18日生まれ)

10月3日に変容の星、冥王星が「順行」すると、あなたの中で言葉にならなかったものがまとまり始めます。やりたいことが明確に見えてきて、ばらばらのパーツがひとつになる感覚が。この日…続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

守護星の海王星がうお座の頭上で「逆行」し、猛威をふるっています。アイデンティティが曖昧となり、人との境界が築けない気分でいる人も。そんな中、10月は、自分の心の深い部分と…続きはこちら

イラスト/いいあい

スポンサーリンク