加藤綾子、一周まわって「絶妙にOK」なNAOTOとの非オオモノ婚

2019.10.11 LIFE

カトパンにとって、結婚はイメチェンのチャンス

 

NAOTOの所属するLDH JAPANは比較的新しい事務所である分、しがらみもないでしょう。むこうの事務所にしてみても、カトパンのような有名アナウンサーなら大歓迎ではないでしょうか。

 

こう考えてみると、NAOTOはカトパンがのびのび仕事ができる相手と見ることができるのではないでしょうか。二人して仕事をすれば当然お金も入ります。

 

カラダは細いのに巨乳、オトコの面白くない話をいつも笑ってあげるカトパンはどちらかというと男性人気の高いアナウンサーで、女性ウケしない存在かもしれません。しかし、主婦となり、母となれば女性からの支持も得られるのではないでしょうか。

 

夫婦の名誉は共有財産ですから、もしNAOTOが今後芸能人として大きく伸びれば、カトパンの評判も上がります。人気次第では、夫婦でCMに出ることもあるかもしれません。いいことずくめじゃないですか。

 

パートナー選びの基準はいろいろあるでしょうが、自分の幸せが何かをベースにするといいのではないかと思います。例えば、人にうらやましがられるのが好きな人は、それを追求しましょう!逆に人目が気にならない人は、自分がトクをする結婚とは何かを考えてみたらどうでしょうか。

 

答えは、あなたの中にしかない。それが婚活なのかもしれません。

 

 

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク