キャンディ(辛)さんの基本性格と2020年1〜6月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2020年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

 

キャンディさんの性格は?

宝石のようにデリケートな性質のあなたはキャンディ。可愛らしくポップなものから繊細で芸術品の域にまで達するようなものも……と、バラエティー豊か。見るだけで心を弾ませてくれる、お菓子の宝石とも言えるでしょう。

 

キャンディが、様々な過程や技術に磨かれてその形を成すのと同じようにあなたの天分は多くの体験をすることで輝きを増していきます。努力や、困難に立ち向かうといった体験だけでなく、好かれたり励まされるなど愛を受け取る体験も研磨なのです。ですから、刺激を受けることをどうぞ楽しんでくださいね。

 

さらに生まれた季節によって、キャンディさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

物事を効率良く進めるのが上手。言い換えるとムダが嫌い。常により自分に合うものを求めていく性質から、割に合わない!とわかったら態度や環境を潔くと変えます。春生まれのキャンディさんは妖艶な魅力も特徴。ともすればやたらと体を求められやすい傾向が……。

 

【夏(5・6月)生まれ】

仕切ろうとしている訳じゃないのに、気がつけばいつも年下や後輩に慕われてしまう生まれ。仲間思いで責任感が強い、姉御肌なキャンディさんです。人一倍世間体を気にするところもありますが、その分マナーや常識をわきまえての言動が上手にできているはず。

 

【秋(8・9月)生まれ】

自立心が旺盛で甘え下手。誰にも弱音を吐かずに独力で頑張ってしまうあなたは、人からは頼られることはあっても、自分から人を頼ることはほとんどないでしょう。9月生まれのキャンディさんは顔立ちが整っていて、自然と異性に優しくしてもらえるお得な性分です。

 

【冬(11・12月)生まれ】

感受性が豊かで創作活動に携わる人が多い生まれ。お喋りや文章・作品などを通し、多くの人から共感されることに生き甲斐を感じるでしょう。また、冬生まれのキャンディさんは面食い。惚れっぽいところがあるので、憧れから恋が生まれることも多々あるはず♪

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

知的探究心が旺盛。喋りながら考えるところがあるから、話が回りくどかったり、話題が飛んだりといった場面がしばしば。頭の中を整理してから話すと、あなたの言いたいことがよりスムーズに伝わりますよ。なお、4月生まれのキャンディさんはクジ運強い!

 

2020年前半の運勢をチェック!

1

刺激的な一か月。仕事始め式や新年の挨拶も早々に様々なミッションが飛び込んできそう。毎日がタイムアタックといった様相だけれど、いつにもまして勤労意欲が高いときだから大丈夫。責任感を支えにしっかりとやり遂げられるはず。提案や商談は強気でね。この月は無難な謙虚さよりも独自性を押し出して認められていくのが望ましい。周囲も、キャンディさん自身も騒がしいけれど、おもしろい出来事が多いでしょう。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

2

4日(火)の立春から安定運へ推移。仕事や勉強には落ち着いて取り組めます。以前に比べて集中できて効率もアップ。ただ、その一方で何らかの割り切りが必要な暗示もあるの。19日(水)の雨水まで動きが全く無い話があれば、それがそのまま結論になりそう。商談なのか人間関係かはそれぞれですが、キャンディさんにとっては一番の関心事のよう。「あのことかな?」と思い当たるなら、現在の様子を客観的に分析してみて。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

3

一人でいたい日が増えそう。どんなに好きな食べ物でも満腹だと遠慮したくなるのと同じで、今後に向けての不安や複雑な思いが渦巻きやすいこの春は、人づきあいが面倒に。でも、見方を変えると大きなトピックがなく規則正しい生活が続くときこそいたずらに心配せず、足元にある安心安全を確認しておくべきよ。美しいものや美味しいものは人を幸せにするわね。22日(日)前後はぜひそういったものに触れましょう。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

4

この春からガラリと環境が変わったキャンディさんもいれば、ライフスタイルはそのままに、心が成長したキャンディさんもいることでしょう。この時期は新しいことを考え、実践していくとはずみをつけて発展。やりたいことが何もない……というキャンディさんもぜひ生活に変化を取り入れみましょう。初めてのレシピに挑戦したり、枕の位置を変えてみるだけでもいいの。ぜひリニューアルを☆

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

5

「これをやり遂げる!」といった目標があれば全力投球、充実の一か月になるわ。自分のしたいことがあったら他人にをアテにしたり、下駄を預けないこと。恋人のことはもちろん、人間関係における不満は、キャンディさん自身が変わることで相手の変化にも期待できるようになります。もしもこれといった目標がなければ、今、手がけていることの完成度を上げることにエネルギーを注ぐと有意義よ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

6

目前に何らかの壁が暗示されるこの時期は、やみくもに進もうとしても押さえつけられるだけ。壁の構造や材質を調査するかのように状況をじっくりと観察、客観的に分析する余裕が肝心。特に対人面。先月までは単独行動が楽しかったけれど、5日(金)の芒種を過ぎると理解や共感が欲しくなってきます。そう、人恋しくなるの。あなたがどんなコンディションであろうと態度を変えずに接してくれるお友達を大切にね。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●○○○○

『金 運』●●○○○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク