【九星フラワー占い】六白金星の4月は「理想の男性を引き寄せる!」

春だというのに、不安の多いこのタイミングですが、星が発する声なきメッセージの中の希望の光を見つけていきたいと思います。

4月16日から5月の初旬まで、夏へとむかう季節の移り変わり❝土用❞の時期になります。

この時期は体調を崩しやすいので、充分に休みをとることも大切ですが、希望のほうに眼差しをむけて、気持ちを落ち込ませないようにしてくださいね。

※六白金星の生まれ年は1958年、1967年、1976年、1985年です。
ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

3月に頑張った人には休息とご褒美が

世の中全体が大混乱した 3月の間は、きっと周囲の心が折れないようにと、陰ながら支えてきた六白金星さんも多かったのではないでしょうか。

みんながいい雰囲気になるようにと、優しい言葉をかけ、笑顔を向けてきた六白金星の周囲にはいま、逆にあなたを応援しようという人が集まってきているはずです。

とても頑張ってきたのではないかと思います。

美味しい物を自分にも人にも贈って

ですから今月は、ひと休みして今後に必要なこと、自分が本当にしたいと望んでいることは何かということを見直す時間にしてみてください。

本当は、食事やおしゃべりを楽しむ ほど、人との 繋がりが 深くなる月で、 そうすることで仕事仲間や友達、家族との関係がさらに良くなるのですが、このご時世では、それも思い通りにできないというのが現実です。

それならば、もし元気にしているかと、ふと気になる相手にちょっとしたお菓子を送ってあげたり、仲間と顔を合わせる機会があれば 美味しい手土産をもっていくといった気遣いを。

とても喜ばれ 人からの評価がさらに高まります。

失言が今までの努力を水の泡に

ただし、そうやって気を遣っても、うっかり言ってしまった失言で人気が失われてしまうということがあるので、 言葉には注意を払ってください。

明るく優しい、そして丁寧で礼儀正しい言葉を意識してください。

 

今月の恋愛運と金運は?

恋愛運ですが、 自分は本当はどういう男性を理想として、どういう男性となら合うのか、といったことを一度しっかりと考えてみてください。

そして、そういった男性との出会いを、心の中で強く願ってみてください 。

きっと引き寄せることができる はずです。

金運ですが 、ちょっとしたご褒美のようなものが 与えられそうです。

手に入ったときには 感謝の気持ちを忘れないように。

 

今月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは、イエローと オレンジ です。

一度立ち止まって考える、そんな勇気と、現状の中で希望を見つける力を与えてくれる 組み合わせです。

ラッキー パーソンは、わがままな年下の女性です。

直接関わるのはしんどいと思いますが、例えば見かけることがあれば、それは いま、いい運気の波に乗っているということの確認になります。

ラッキーフードは、キムチやキムチを使った料理です。

お腹の調子が良くなり、それと一緒に肚がすわってくるということが ありそうです。

 

ガーベラの花が象徴する六白金星の魅力とは

完璧さを目指す誇り高さがあり、気力・体力にあふれ、リーダーの資質を備えた六白金星。そんな六白の女性にピッタリな花と言えばガーベラではないでしょうか。花のなかでもとくに花らしい形をしていて、太陽のようにくっきりと明るい色あいと華やかで、プレゼント・ブーケとして高い人気を誇っています。完璧さやゴージャスな雰囲気は可愛げがないと思われることもありますが、六白に関してはそれが魅力に。とくに太陽に似たオレンジのガーベラの花言葉は「冒険心」です。戦うことを恐れない六白に捧げます。

※全体の運勢を知りたい人はこちら

(イラスト オオスキトモコ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク