脱・白髪!「シャンプーしながら染める」ケア、実際は何回で染まる?

コロナ禍で、なんとなく美容院にいく回数が減ったこの夏。

ただし、生え際の白髪は待ったなし! リモート会議で、白髪がきらっと光ったりしてドキドキしていました。

 

そんな中、おすすめされたのが、「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」。

某サイトでも、カラーリングシャンプーとして、1位を獲得したこともあるそう。

 

自宅で使うたびに、なんとなく染まる商品は数あれど、これのいいところは

「ヘッドスパ」も一緒にできるところ。正直、この猛暑だと、白髪以上に、頭皮の皮脂や

汗、臭いをすぐどうにかしたい! トリートメントしつつ、頭皮もガシガシできて

しかも手にも染料がつきづらく、白髪ケアができる1本で3役こなす、なかなの逸品です。

 

写真は、3回使用の例。

初め3ー4日続けて使用後、色が定着したら、週に2回使用がおすすめだそう。

 

いまなら、注文時「ゆうゆう」9月号をみた、もしくは「YU8」の注文コードをオペレータの方に言うと、43パーセントオフの2800円(税込・ポンプ付き/送料手数料無料)で買えるそう!

気になる人は、スヴェンソン0120−07−6000(9:30ー20時)まで

※2020年9月末までのキャンペーンです 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク