【九星フラワー占い】七赤金星の5月は「モテ運上昇中!直感も冴える!」

自宅で過ごす日々が長くなってきました。

いつもとはちがう時間の過ごし方のなかで、不安や不満、何かしなくてはという思いが大きくなってきているのではないでしょうか?

できること、すべきことを見つけるお手伝いができないか。

今月はこんなことをテーマにお伝えしていきたいと思います。

※七赤金星の生まれ年は1957年、1966年、1975年、1984年です。
ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

ふわふわに見えて実力派!

七赤金星の人は、一見ふわふわしているようで、時間などの約束をしっかり守ったり、頭の回転が速く、じつはとても合理的なものの考え方をします。

あ、運が強く順調な人生を送っている七赤金星さんは少なくともそうです。

さらに言ってしまうと、 プライドが高いという面があるのですが、意外に周囲の人は気が付いていなかったりもします。

まあ何しろ、七赤金星のあなたときたら、おしゃべりが楽しくて、少々おっちょこちょいで、それが何ともチャーミングで、人を楽しませ和ませる素敵なキャラクターなのですから、しかたありません。

 

人を楽しませることが大切な使命

「ナメないで!」と、あなたはむくれるかもしれませんが、あなたのおかげでどれほどみんなが 楽しい気持ちになっていることでしょう。

書いていて思いましたが、人気ドラマ『恋はつづくよどこまで』の主人公に似ていますね。

そう、これはあなたの大切な役目なのです。

「ただ面白おかしいだけじゃだめだ」と、あなたは悩んでるかもしれません。

また人に本当の自分が理解されないように感じてイライラしている かもしれません。

けれども、そのイライラや暗い気持ちを人にぶつけることがないように十分注意してください。

 

変革に必要な物を身につけるなら今!

何が今の自分の足りないのか、何を変えるべきなのか、 自分自身と向き合ってしっかり考えるということが、今、必要になってきています。

あなたの心のモヤモヤは周囲の人の態度云々の問題ではないのです。

今月は、 頭の回転も直感力も高まっていますから、必要なことにきちんと気が付くことができ、さらに 自分を高める方法を見つけて順調に身に付けることもできるはず。

その中で、手放す必要のあるものが出てくるかもしれませんが、どうか恐れないで進んで欲しいと思います。

 

今月の恋愛運と金運は?

恋愛運ですが、パートナーがいる人は、もしかしたらこれまでの関係を見直す、変えるといったことが必要になるかもしれません。

フリーの人は、華やかな雰囲気が増して、異性からの注目度 がアップします。

けれども、ちょっと見る目が厳しくなっているあなたです。

金運ですが、ちょっとした臨時収入などがあるかもしれません。

パパッと使ってしまわないように気をつけてください。

 

今月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは、ピンクとパープル。

ちょっと刺激的な組み合わせ ですが、明るく華やかなオーラで周囲まで楽しくする、そんな力を与えてくれます。

ラッキーパーソンは、女性の評論家です。

討論番組などに登場していたら、是非観るようにしてください。

理論的な思考力がアップします。

ラッキーフードは、ビールを使ったカクテルです。

悩んでいる気持ちをスカッとさせてくれる働きが あります。

コスモスの花が象徴する七赤金星の魅力とは

七赤金星の女性は、少女のように可憐で楽しいことに目がない人が多いです。「乙女の真心」という花言葉を持つコスモスは、にぎやかに群生していますが、ひと花だけに注目すると可憐で、どこか頼りなげ。その姿は七赤の女性に似ているような気がします。「アラフォーなんだから、しっかりしなくちゃ」、こう思ったら七赤の魅力は半減。好奇心のままに楽しいことを探し、その楽しさを人にもおすそわけする、そんな七赤を人は好きになるのです。

※全体の運勢を知りたい人はこちら

(イラスト オオスキトモコ)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク