2月→3月着回せる!「ニットガウチョ」着やせコーデ7選

昨シーズンからずっと人気のガウチョパンツ。なかでもニットガウチョの温かさや履きやすさがハンパないと巷で話題になっています。ここでは、アウターに邪魔されて、バランスの難しいガウチョコーデをご紹介します。

 

atsu_junさん

去年からずっと履き続けているガウチョパンツ。もう定番と言っても過言ではないくらい、本当に流行りました。そんななかでも#ニットガウチョの温かさや履きやすさがハンパないとインスタで話題になっています。意外とバランスの難しい冬のガウチョコーデをご紹介します。

 

ニットガウチョコーディネートはメリハリを重視して

timillllyさん

流行り始めた当初は、おしゃれ上級者しか似合わないと思い込んでいたガウチョ。今は定番化したアイテムですが、コーデが難しいアイテムには変わりありません。ニットガウチョは意外と春まで着まわせるので、是非活用したいところ。ガウチョは下にボリュームが出るアイテムなので、上はスッキリさせてメリハリをつけるで着こなして。上半身をワントーンにしたり、シンプルなものにするとスッキリします。

 

冬にぴったりなこなれガウチョコーデ集

 

hazu0131さん

ここでは、オフィスシーンにもプライベートにも使える、上品でこなれたコーディネートを紹介します。ニットガウチョならではの温かみのあるスタイルにご注目ください。

kana_ko_nさん

トレンドのライダースは春まで使える万能アイテム。強めになりがちなライダースは、ニットガウチョと合わせて柔らかさを演出。チェーンバッグやパンプスなど、小物使いもポイントです。ガウチョはヒールを合わせると一気に女性らしくなりますね。

 

aya__ssさん

ラインのキレイなGUのニットガウチョは売り切れ店が続出した神アイテムです。ショート丈のデニムジャケットと合わせれば、雅にトレンドまっさかりのコーディネートに変身します。こちらのコーデのように、ニットガウチョにはすっきりしたショート丈アウターを羽織るとバランスがとれます。羽織ったストールの柄で雰囲気が変わるのでストールの種類を増やすのもオススメです。

 

hazu0131さん

dainty1015さん

まだまだ使いまわせるニットガウチョ。温かくておしゃれ見せ可能なので、使い倒してみてはいかがですか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク