オトナ必見! #大人gu部に学ぶ「リッチ見えコーデ」7選

プチプラアイテムの代表格GU。アラフォー女子の定番といっても過言ではありません。しかし、アラフォーともなるとチープな服を着て、安っぽく見えるのはNGですよね。お値段通りの見た目に見えてしまうのは大人としては痛いところ。

そこで今回ご紹介したいのが、インスタのハッシュタグ#大人gu部です。プチプラアイテムを巧みに使って5倍リッチ見えを可能にしている方が沢山います。

 

プチプラの王様GUは高魅せキングです

mkmrt1さん

インスタのハッシュタグ#大人gu部。GUのアイテムを上手くコーデに取り入れて大人ファッションを実現している方たちがたくさん投稿しています。このハッシュタグ投稿でのプチプラの賢い取り入れ方がとても参考になります。こちらはGUのレーススカートを使ったコーデ。トップスはユニクロのフリースリブタートルだとか。

 

#大人gu部から学ぶ高魅せ着回しテクニック

reikottakeuchiさん

GUのプチプライアテムで高見せを演出したい人必見です。ここでは、オフィスシーンにも浮かないところか、上品に映えるコーディネートを紹介します。GUのレーススカートをピンクのワントーンで。タイツと靴をグレーにまとめて柔らかく仕上げたところがポイントです。

 

 

 

_ayu_さん

去年から引き続き人気のフリル袖トップスは、細見せできるうれしいアイテム。裾ヲフレイドヘム加工したデニムはZARAで購入したそうです。カジュアルですが、GUで購入したキャメルのコートとイニシャルトートで、上品見えします。余計なものはないシンプルなスタイルだからこそ高見えします。トレンドの着こなしもGUで上手に取り入れられるのは嬉しいですね。シンプルな中にも高級感が光るコーディネートにGUアイテムを上手にMIXしています。

 

keicy607さん

こんなにレディライクな仕上がりにも出来るのがGUの成せる業です。ロイヤルブルーの鮮やかなカラーのニットに、GUの新作カットソータイトスカートをプラス。アイボリーホワイトっぽいカラーが合わせやすそうですね。バッグはシマムラ、と全身プチプラなのにこんなに上品見えするのはアイテムセレクトセンスが絶妙だから。是非真似したいスタイルです。

 

__meina_さん

GUのブルーベロアワイドパンツは程よい光沢感が上品さをUPさせるスグレモノです。パンツに個性を出したので、シンプルな白のVネックセーターに合わせて落ち着きをプラス。シンプルで大人っぽいGUアイテムをトレンド感抜群のカラーリングで上手にコーディネートするのが賢い選択です。

 

kanaripo216さん

アウター以外はモノトーンでまとめていますが、チラ見せしたボーダートップスがポイントです。アウターはGUのカーキコーディガンですが、サラっと羽織れるので普段使いにぴったり。カーキとブラッグで暗めのコーデですが、チラ見せしたボーダーと足首を出しているお陰で重く見えません。

 

nuttueさん

素敵なコーディネートやアイテムが沢山見つかる#guコーデ。意外と大人見せ、高見せが可能なことがお分かりいただけたでしょうか? 是非ハッシュタグを検索して参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

    もっと見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク