インスタでも大人気!初夏のユニクロコーデ5選

2020.06.08 FASHION

一気に気温が上がってきた今日このごろ。ユニクロで初夏の装いを揃えませんか?

今回はこの季節にぴったりのコーディネートをご紹介します。

 

これからの時期重宝するのはとろみのあるTシャツ。汗も吸い取る上にとろみで上品さもアップ。また、体のラインを拾いすぎないので細見せも可能です。こちらの方は人気通販ttitivateでとろみTシャツをゲットしました。ボトムスは黒のパンツで引き締めて。バックもトップスと同じベージュでとことんシンプルに。こうすることでスタイルの良さがより際立って見えます。

出典>>とろみ成分配合。絶品通販Tシャツは体のラインを拾いすぎずスタイルUP【40代の毎日コーデ】

 

ウエストウィンが主流だった昨今ですが、最近徐々にチュニックスタイルが増えてきています。おしゃれに敏感な40代はチュニックに移行する人も多い模様。こちらの方は夏らしいホワイトのプルオーバーをセレクトしてすっきりと着こなしています。チュニックスタイルは体型カバーもできるのが魅力的。

出典>>【ユニクロ】大人可愛くて体型もカバー!ずるっこ痩せできると評判のチュニックスタイル【40代の毎日コーデ】

 

在宅ワークが多い時期の今、活躍するのは体を締め付けない楽で綺麗に見えるコーデ。こちらの方は、ユニクロのリブTとワッシャーサテンスカートパンツを組み合わせた上下ユニクロスタイルです。この春夏注目されているマスタードカラーをベースにした爽やかなスタイル。この一見スカートに見えるスタンスは在宅ワークにもってこい。体を締め付けないデザインなのに動きやすいのは1番のメリットです。

出典>>楽ちんなのに可愛すぎ!【ユニクロ】 のゆるふわスカンツ【40代の毎日コーデ】

 

おしゃれなインスタグラマーさんがみんな注目してるユニクロとアナスイのコラボスカート。アナスイらしいはっきりとした色合いと、レトロな模様が大人気。売れまくっていると話題です。ボヘミアン調のプリーツスカートと、夏らしい加工バックの相性は抜群。まるでリゾートにいそうなゆるカワスタイルに脱帽です。

出典>>「ユニクロ 凄っ」アナスイコラボスカートがオシャレすぎる件【40代の毎日コーデ】

 

売れに売れているユニクロのezyパンツ。締め付けないのにほどよく体にフィットするのでスタイルがよく見えます。「しばらく服を買っていなくて、会社に着ていく服がない」とと言う方にもおすすめのアイテム。こちらの方が上下モノトーンで揃えていますが、差し色として赤のバックを投入。こうすることで女性の華やかさを控えめにアピールすることができます。

出典>>お仕事復帰服にぴったり!売れまくりの【ユニクロ】 アンクルパンツ【40代の毎日コーデ】

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
主婦の友社 OTONA SALONE編集部

スポンサーリンク

スポンサーリンク