フルーツタルト(丙)さんの基本性格と2020年7〜12月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2020年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

 

フルーツタルトさんの性格は?

華麗なる情熱を胸に秘め、触れ合っていく全てに分け隔てなくあたたかな態度で接していくあなたは、フルーツタルト。そう、太陽の光をたっぷり浴びて育った、様々なフルーツが乗っかったおやつです。喜怒哀楽がハッキリしていてゴージャスな雰囲気があるところも似ていますよ。

 

あなたのあたたかで明るいお人柄に勇気づけられる人はもちろん、良い意味で向上心をたきつけられる人も少なくないはず。けれども時として一人よがりになりがち。その点さえ慎むとますます多くの人から慕われることでしょう。

 

さらに生まれた季節によって、フルーツタルトさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

恵まれた環境で人生をスタートさせている人が多く、ハングリー精神が弱め。お金や物よりも学問や芸術といった内面の豊かさを大切にする生まれ。上品な色気を漂わせている子が多いのも特徴の一つです。中でも2月生まれのフルーツタルトさんは見目麗しい♪

 

【夏(5・6月)生まれ】

フルーツタルトさんの中でもしっかり者の生まれ。干渉されるのは苦手。一人で切り盛りする力にはずば抜けたものがあり、人に言われる前に行動していそうね。負けず嫌いを武器にして様々な分野で大活躍!多少のことではへこたれない、そんなあなたの強さを多くの人が尊敬していますよ。

 

【秋(8・9月)生まれ】

流行をはじめ、物事のなりゆきをいち早く読み取るセンスがあります。集めた情報は分析するだけでなく、実際に試してみるとさらに得られるものがあるでしょう。また、コネクション作りが得意なタイプと、少数の相手との末永い交流が得意なタイプとで両極端に分かれます。

 

【冬(11・12月)生まれ】

フルーツタルトさんの中でも姐御キャラ。責任感の強い生まれです。斬新な発想を形にしていくよりも、既にあるものをニーズに合わせて組み合わせるのが上手。12月生まれの人は住居や職業を変えやすいけれど、その分どこでも通用する逞しさを持っていますよ。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

表現力がとても豊かで「伝える」ことが大好きなフルーツタルトさんです。交渉や教えるなど話すことが上手な子もいれば、無口でも卓越した文章(もしくは描画・演奏)力を持つ人もいるわ。また、10月生まれは競争や勝負事の場で大胆になれる暗示も持っていますよ。

 

【2020年後半の運勢:フルーツタルト(丙)】

・7月

社会との関わりが増す一か月。公私に亘り、やりたいこと&やるべきことが増加。心のテンションが高く「無理すればなんとかなる!」と欲張りな様子でいそうね。でも、果たして全てをこなせるかどうかといえば……少々心配。先月から続いている多忙運の影響でスタミナが底をついているフシがあるから。疲労回復はもちろん、健康第一で過ごしてね。もしもフルーツタルトさんの代わりに動いてくれる人、手伝ってくれる人がいるなら一声かけておくと安心。また、快く応じてもらえるときですよ。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

 

・8月

先月に比べると日々の生活に落ち着きが戻ってきます。中には保留にしてきた問題があったのを思い出し、少々ブルーになってしまうフルーツタルトさんもいそうね。今後しばらくの間は、家族や実家との縁が深くなるサイクルにあるわ。お盆休みはぜひ家族孝行をしてね。身内だからこその甘えやお節介が照れくさくても、素直に喜びましょう。今週、強気なのは末尾に1がつく日。それらの日はフルーツタルトさんが仕切るとスムーズです。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

 

・9月

運勢は充実のサイクルに推移。拡張はそこそこにしてこの月は「量より質」。交際範囲も内輪のつき合いに絞っていく傾向です。但し、彼らはフルーツタルトさんの心を支えてくれても、具体的に助けてくれる訳ではないみたい。お金のことなど自力で解決すべき領域は見極める必要がありそうよ。仕事は今までの経験を活かして大活躍!学習意欲も高まるわ。今、手がけていることの質を高めていくといいわね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

 

・10月

事始め運到来!いよいよ曖昧だったことに答えを出すときがやって来たわね。フルーツタルトさんにとって必要がなくなったファクターを「捨てる」もしくは「やめる」には最適のタイミング。手放すことで足取りが軽くなり、より良い展開を迎えられます。そんな大掛かりなテーマは思いあたらない……というフルーツタルトさんにも仕事に対するスタンスや、日々の過ごし方を変えるきっかけがあるわ。お楽しみにね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

・11月

この月は溢れ出るパワーを何に向けるかが吉凶の分かれ目になるわ。目標達成のためには遠慮なく行動できるものの、自分の思い通りにならないとつい意固地になってふて腐れてしまいそう。フルーツタルトさんを案じてくれる人達の気持ち、どうぞ素直に受け取ってくださいね。また、冗談でも挑発的な口の聞き方は慎みましょう。その場は穏便に済んでも、相手は大きなショックを受けていそうですよ。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

・12月

柔軟性が増す月。ここ最近、何かと力みがちだったフルーツタルトさん。けれどもこれからは大らかに、何をするにももう少し余裕を持とう……そんな気分に。「◎◎でなくてはだめ!」といった気負いがなくなることで、上手くいくことも増えるでしょう。なお、15日(火)前後は、だいぶ前に中断したことか、保留の話(といいますかフルーツタルトさん自身が忘れていたこと)が再び動き出す気配もあるわよ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク