2020年下半期・ラッキーな方角は? ガリ占いで人気「西新宿の母」が鑑定!

2020.07.01 FORTUNE

ラッキーをつかむには、方角を意識することも大切。2020下半期の開運する吉方位を、怖いくらい当たると評判の「ガリ占い」の西新宿の母が鑑定しました!

※九星気学に奇門遁甲を加えた西新宿の母オリジナルの方位術です。従来の九星気学とは異なる部分がありますが、より詳しい方位の捉え方になります。

7月の吉方位

東南(目上の人や力がある人から引き立てを受けられる。援助者が現れる)

 

8月の吉方位

北(引き立てによい。ただし、金運を求めて行くのはNG)

 

9月の吉方位

東南(離れている人との連絡、再会によい)

西南(のんびりとした安全な暮らしを望むときによい)

 

10月の吉方位

東南(男性のみ金運によい)

西南(仕事面で大きく成長する。女性は愛情面でちょっといいことが起こる)

 

11月の吉方位

南(忙しくはなるが、グズグズしていた生活が動き出す、動きたくなる)

 

12月の吉方位

東南(仕事がスムーズにいく。地位のある人や目上の人との関係がよくなる)

西南(安定を望むときによい。ただし、病気をしていたり調子が悪いときは控えて)

 

 

illustration:紅鮭色子

 

■「下半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2020年下半期 by伝説の占い師・西新宿の母

 

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

スポンサーリンク