あなたの持って生まれた運命は? 人気の12星座ランキング!

自分の星座がどんな運勢なのかを教えてくれる星占い。週や月など一定期間を占うのが一般的ですが、毎週木曜日配信の【12星座ランキング】では、各星座が「持って生まれた」ツキをランキング形式で大公開。今回は読者の皆さんに特に人気だった記事を5本お送りします!

 

第1位:お金にも困らない!?仕事運が強い星座

一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?
仕事運の強さを12星座でランキングしてみました。

宝箱と金貨

出典>>【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

 

第2位:正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい」「何をアドバイスしてもデモデモダッテ。時間のムダ、めんどくさい」……。今週の12星座ランキングでは、めんどくさいと思われがちな星座をランキングしてみたいと思います。

出典>>【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

 

第3位:もっとも金運の強い星座は……?

特別お金遣いが荒いわけでもないのに、一向にお金が貯まらない、そんな人もれば、逆に浪費家なのに次々臨時収入が入ってお金に困らない、なんて人もいますよね。それには、生まれながらの金運が少なからず影響しているのです。

出典>>【12星座ランキング】もっとも金運の強い星座は……?

 

第4位:性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りにいませんか?

出典>>【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

 

第5位:もっともドSな星座は? ドМな星座は?

今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います。あなたや身近なあの人の知られざる一面が見えてくるかも……

出典>>【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク