僕たち、独女のコレに弱いです!男性が思わず「ドキドキする瞬間」3選

わざとらしさを感じさせない、自然な姿は男性の目を引きつけます。今回は40代独女のどんな瞬間に男性が欲を感じるか、ご紹介します。

 

その1:「チラ見せ」で素肌に触りたくなるとき

・「胸元が開いた服だけど、谷間までは見えないとき。下品な感じがしないのが好き。鎖骨とか胸の肌がキレイなアラフォー女性は、触って確かめたくなる」(35歳/配送)

・「七分丈みたいな短い袖から出ている腕が柔らかそうなとき。ほかもこんな感じなのかなと想像してしまう」(40歳/公務員)

・「流行りのワイドパンツとかちょっと・・・と思っていたけど、同僚が履いてきたときにふくらはぎやくるぶしのキレイな肌が強調されていて、アリだとわかった。むしろもっと見たい」(36歳/営業)

 

★ 「チラ見せ」は、いくつになっても男性の心を刺激します。見えすぎてしまうと逆に色気が感じられない、という声は多く聞かれました。

張りのある肌は女性の憧れですが、男性としては「柔らかそう」「触り心地が良さそう」など、実際に触れたときを想像したくなる肌が理想。その欲をかき立てるのが、清潔感を持たせる「チラ見せ」だと言えます。

NGだったのは、「40代でショートパンツは厳しい」「たるんだ二の腕は年齢を感じてツラい」など、見えている部分にオバサン化が出てしまうとき。イタいと思われるファッションは控えたほうが吉です。

出典>>僕たち、独女のコレに弱いです!男性が思わず「ドキドキする瞬間」3つ

 

その2:暑さを吹き飛ばすほどの「笑顔」を見せてくれたとき

・「ジム仲間と出かけた花火大会。ジムで顔を合わせるときはウェアばかりだけど、初めて見た浴衣姿が色っぽくて思わずドキッとしました。打ち上げ花火に声をあげる笑顔も可愛くて、良いものだなと思ってからはずっと意識しています」(38歳/看護士)

・「僕が好きになった年上のアラフォー女性は、夏場はしんどい倉庫での荷降ろし作業も笑顔でやる人。『汗でメイクが落ちる』とかぶつぶつ言って進まない人と違って、周りに声をかけながら一生懸命動く姿はかっこいいし素敵だなと思っていつも見ています」(36歳/配送)

 

★ 「恋に落ちる瞬間」で多く聞かれるのが、「笑顔が素敵だった」という声。

疲れやすい夏こそ、きっちりと仕事をこなそうとする姿勢が好感度アップにつながります。また、無邪気にはしゃぐ様子や心からの笑顔も男性の心を動かすきっかけに。

逆に、「しんどさをアピールして周りの援助を当たり前にしているのが萎える」など、疲れを隠さないアラフォー女性は男性からの受けが悪く、敬遠される対象にもなるので注意が必要です。

暑いときこそ、男性が癒やされたり力をもらったりするのが女性の笑顔。思惑のない、素直な心が男性の恋心を引き寄せます。

出典>>【男の本音】僕らが40代独女と恋に落ちた瞬間・萎えた瞬間

 

その3:美味しそうにご飯を食べているとき

 

・「アラフォーの上司と仕事帰りにご飯を食べることになったんだけど、『美味しい!』と笑顔で箸を運ぶ姿が可愛らしくてムラっとした」(35歳/配送)

・「口紅を引いた女性の唇ってそれだけでセクシーなのに、ものを食べる姿ってエロい。キスしたくなる」(42歳/警備)

・「ベタだけど、ホットドッグとかフランクフルトを口に入れる姿はどうしても目が離せない」(36歳/営業)

 

「食べる姿」に欲を感じる男性は多く、女性の口の動きに目がいってしまうようです。何より、美味しそうに食事を楽しむ女性は一緒にいる男性の気持ちをアゲてくれます。

人間が持つ三大欲求「食・寝・性」の一つが食。美味しいものを一緒に食べるのは男性の欲を刺激しやすく、お腹と一緒に愛情も満たしたくなるのですね。

勘弁して! という女性は「口を開けるのが恥ずかしいからって、おちょぼ口でバーガーを食べる姿に萎えた」「頼んだものを平気で残す女性は付き合いを考える」など、食事を楽しめるかどうかは男性の恋心を左右することがわかります。

「爪楊枝をシーハーする姿にオッサンを見た」・・・せめて口元は隠しましょう。うん。

出典>>僕たち、独女のコレに弱いです!男性が思わず「ドキドキする瞬間」3つ

 

男性の欲を誘うのは、女性が自然体でいるとき。自分との時間を楽しんでくれている、という気持ちを実感したとき、男性は愛情を感じ、それが欲につながります。

聞いていて思ったのは、「酔っ払ってはしゃぐ」や「上目遣いで見る」など、女性が欲を演出するシーンはあまり受けが良くないこと。あざとさが伝わってしまうと、逆に手を出すのは控える、という男性が多かったです。

欲と愛しさは同じ。何よりふたりの時間を幸せに感じる姿が男性のムラムラを誘うんだな、と思います。