【九星フラワー占い】三碧木星の9月は「復活愛、リベンジ&成功あり!」

もうすでに台風が続けて発生していますが、星のめぐりを見ても水害が心配な1カ月です。

隠しごと、ズルい考えは表に出る恐れもあります。

心配事がつきないこんな時こそ、人との付き合い方が運の分かれ目となります。

ここで改めて見直してみましょう。

※三碧木星の生まれ年は1961年、1970年、1979年、1988年です。
ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

 

人気運が高まってお呼ばれも増える

今月の三碧木星のことを、光や太陽、キラキラしたものをあらわすような星が応援してくれます。

そう聞いたら当然華やかで楽しい日々が過ごせると思いますよね。

実際に人からの注目を浴びると思いますし、例えば食事会や飲み会お茶会などの場所に、華を添える存在として呼ばれたりすることも多いでしょう。

コロナの問題はありますが、安全に参加できるような食事会や飲み会、お茶会は是非参加してください。

楽しい時間が過ごせることでしょうし、運気が安定します。

「口は災いの元」を実感⁈

けれども注意が必要です。

注目を集めているということはそれだけ失敗や欠点も人に気がつかれてしまうわけですし、また嫉妬されやすいということもあります。

自慢話をしてしまったり、うっかり人を傷つけてしまうような見下した言葉を口にしないこと。

また、愚痴や悪口、ネガティブなことを言わないように注意してください。

人の心がとたんにあなたから離れてしまいます。

なぜかとても言葉による失敗を起こしやすい月なのです。

 

誰に相談するのか、話す順番はとても大切

また、何かを手放す、あるいは別れるといったこともありそうです。

後々戻ってくる可能性もありますし、今はどうにも止められない状態ですが、もしも辛いなら、そしてそれが仕事であれば、相談などは立場や責任上最も相応しい人にしましょう。

プライベートなことであれば信頼できる人をきちんと選んで話してください。

重要な情報は仲間や家族で共有することが大切ですが、打ち明ける順番を間違えると、もっと状況が悪くなる心配があります。

この点も要注意です。

 

今月の恋愛運と金運は?

恋愛運ですが、過去に別れた相手と再会しもう一度やり直そうという話が出るかもしれません。

あるいは告白していたものの、断られた相手がいれば、もう一度トライすると成功率が高いというのも、今月の特徴です。

希望をもってください。

金運も同様に、過去に失ったお金などが戻ってくることがあるかもしれません。

 

今月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは、ピンクとパープルです。

とても女性らしい組み合わせで、華やかさをアップし、モテ運を引き上げてくれます。

ラッキーパーソンは、美容系の仕事をしている女性です。

美容に限らず、仕事や健康人間関係に関するヒントを与えてくれるでしょう。

ラッキーフードは、エビチリです。

困難が起きたときも、それを乗り越えるアイデアを思いつかせてくれる、そんな力があります。

 

朝顔の花が象徴する三碧木星の魅力とは

夏の暑さの中、しおれる草花も多い中で、夜明けとともに花開き、朝露にキラキラと輝く朝顔。このまぶしいほどの生命力は三碧木星の魅力をあらわしています。三碧は朝日のエネルギーをあらわす星で、前日に悲しいことがあり傷ついたとしても、朝になればかならず空に昇り始める太陽のように復活をとげ、笑顔をとりもどして楽しいおしゃべりができる、その明るさが周囲の人にも元気を与えています。ですから、過去のことにいつまでもくよくよしていては、三碧の魅力も半減! 朝顔の花言葉は「愛情」「かたい絆」です。

※全体の運勢を知りたい人はこちら

(イラスト オオスキトモコ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク