【九星フラワー占い】四緑木星の10月は「ビックリすることが1つ!」

食や旅行、華やかなファッションなど秋は本来楽しい季節。

この楽しみを少しずつ取り戻すことが、じつは開運につながりそうな1カ月です。

各星ごとのラッキーカラーやラッキーフードもぜひ活用してください。

※四緑木星の生まれ年は1960年、1969年、1978年、1987年です。
ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

人が集まってきて、すべきことも集まってくる

今月の四緑木星には、色々な人からの視線が集まります。

みんなは、あなたが頼れる人であると気がついて、近づいてきているのでしょう。

あなたをめぐって、「私が先よ!」なんて取り合いが起こる、なんてこともありそうです。

こういった人たちがあなたに、細々したお願い事したり、預けものをして行ったりします。

そもそお頼まれると嫌と言えないところがある四緑木星ですが、今月は細々とした案件を一つ一つ果たして行くのが吉という星回りです。

人と人の間を取り持つことで評価高まる

忙しくて辛くなったり、イライラしたりするかもしれませんが、そういった感情を表に出すと途端に運気が低下し、思わぬ反発や敵を作る、あるいは慌てていたりするので怪我や事故の元になるので、落ち着いた気持ちで過ごすこと。

また周りにイライラしている人、喧嘩とはいかなくても険悪な雰囲気を作っている人と人、というのにも気が付くことも多そうです。こういった人の気持ちを和ませてあげたり、喧嘩の仲裁に入ったりということで四緑木星の評価はとても高まります。

それによって、驚くようなご褒美があるかもしれません。

トラブルかご褒美か?!

今月は、良くも悪くもびっくりするようなことがあるという暗示が見られます。

怪我とはいかなくてもびっくりするようなトラブルがあるのか、その逆の驚くようなご褒美があるのか。

そのどちらが与えられるかは、あなたの心の持ちようによります。

明るく前向き、周囲の人たちの気持ちを考える、そういった人には当然後者が与えられることでしょう。

 

今月の恋愛運と金運は?

恋愛運は、異性から声がかかる、またはいい人がいるから紹介するというような話がいくつか舞い込んできそうな活発な時期です。

見る目が厳しくなっている時期ですが、イマイチと思っていても笑顔で接するように。

また、人の恋愛を応援することで、自分の恋愛運が高まるというのも今月の特徴です。

金運はついつい無駄遣いをしてしまいがち。

この時期だけでも貯金箱を作るなどして、貯蓄に努めると一転して金運がアップします。

 

ラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは赤みがかったブラウンです。

目元などのメイクに印象的に使うと、女っぷりがアップしさらにモテ運が高まります。

ラッキーパーソンは世話好きな年上の女性です。

彼女たちが味方してくれたり、応援してくれたら、今、運気の流れがとてもいいという証。

ラッキーフードはエビチャーハン。

問題解決のための知恵や根気強さを与えてくれる今月のパワーフードです。

 

バラの花が象徴する四緑木星の魅力とは

5月のさわやかな風に揺れる可憐なバラが四緑木星を象徴しています。バラは姿が美しいだけでなく、いい香りで人の気分を和ませます。清潔感があり、上品でさわやか、そして人を和ませる力が、これが四緑の女性本来の魅力です。人の気持ちを尊重するあまり、優柔不断なところもありますが、風にゆれるように「どうしようかな」と迷う姿がまた男性の心を惑わせていたりします。ピンクのバラの花言葉は、「しとやか、上品」「感謝」「幸福」です。人から感謝され、人に感謝する生き方が幸福であることを四緑木星の人はよく知っていますが、なぜか身内に厳しいという一面も。

※全体の運勢を知りたい人はこちら

 

(イラスト オオスキトモコ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク