【九星フラワー占い】九紫火星の10月は「話を聞くほど運気がアップ!」

食や旅行、華やかなファッションなど秋は本来楽しい季節。

この楽しみを少しずつ取り戻すことが、じつは開運につながりそうな1カ月です。

各星ごとのラッキーカラーやラッキーフードもぜひ活用してください。

※九紫火星の生まれ年は1964年、1973年、1982年、1991年です。
ただし、1月1日~2月4日、4日生まれの場合は前の年の生れになります。

一旦止まれの時期!

9月はとても活動的モードになっていて、色々なことが思い通りになったり、自分の気持ちが人に広く伝わっている実感がしたり、絶好調だったのではないでしょうか。

10月は一旦止まれ星回りです。

9月に人に伝えた気持ちがきちんと伝わっているかを確認したり、そもそもその気持ち、考えにどんな意味があり、それはいいことだったのか悪いことだったのかを見直したり。

これまでの積み重ねをこれからどのようにレベルアップしていくのか、じっくり考えるといったことに時間を使ってほしいと思います。

今後の計画を立てると実現しやすい

何かを自分の手から離し引退するあるいは人に引き渡したいという気持ちがわき出てくる暗示がありますが、思いついたからといってすぐに実行に移すということはここではやめておいてください。

このことも含めまた今年の残りと来年にかけての計画をしっかり立ててください。それがあなたを次のステージへと運んでくれます。

夢を描くと実現しやすいそういう星回りでもありますからぜひこの時間を利用してください。

人の話に耳を傾けること

ただし、自分ひとりで考えるということに没頭したくなってしまうと思いますが、人と会う、接するということもこの時期は運気を上げるために大切なことです。

話すこと表現することが得意な九紫火星ですが、今月は人の話をよく聞く、相談に乗ってあげるということを重視してください。

一方的な話し方をする人では、いくら適切なアドバイスをくれるとしても、人は耳を貸さないものです。

そうなると、人の心が離れていき、例えばあなたがもし助けが必要であっても誰も助けてくれないといったことが起きてしまいます。

そう、今の時期は素直に手助け指導を求めるということも大切です。

丁寧に穏やかにコミュニケーションをとる、これが今月の最大の課題といってもいいかもしれません。

 

今月の恋愛運と金運は?

今月の恋愛運や人気運を高めるコツとして、お口のケアをすることをお勧めしたいと思います。

しっかり歯を磨くのはもちろんですが、歯医者さんに行って歯石を取ったり、虫歯ができていたらそれを治療すると恋愛運が一気にアップします。

金運ですが、ちょっとした臨時収入などがあるかもしれません。

また、何か欲しいものがあるとしたら、それを誰かと楽しくおしゃべりしてる時にちょっと口にしてみるといいでしょう。

直接その人がくれるということではなく、引き寄せパワーが働きます。

 

今月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーはピンクとブラウンカラーです。

このカラーを身につけて人と接すると、会話がスムーズに進むでしょう。

ラッキーパーソンは自然食カフェの店員さんです。

健康情報の交換などで盛り上がり、楽しい時間が過ごせそうなのでぜひ出かけてみてください。

ラッキーフードはいちご入りのヨーグルトドリンク。

今後の事を考える時に飲むと、いいアイデアが浮かぶでしょう。

 

紫陽花の花が象徴する九紫火星の魅力とは

九紫火星は火の性質を持つ星。真夏の太陽のように情熱的ですが、燃え尽きると途端に冷淡になるのも特徴的です。東洋の暦では6月は真夏にあてはまり、この時期に咲き、「移り気」という花言葉を持つ紫陽花は、九紫を象徴する花の1つです。移り気と言うと印象が悪いかもしれませんが、誰よりも研究熱心で美的センスがあり、何かに集中しては極め、また次の物を研究し、時に新しい流行を作る力があったりします。華やかで負けず嫌い、目力のある美人が多い星です。

※全体の運勢を知りたい人はこちら

 

(イラスト オオスキトモコ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク