『ゆうゆう』12月号にメガネルーペがついてくる?!

主婦の友社の50代以上女性向け総合月刊誌『ゆうゆう』では12月号の発売に合わせてTSUTAYA(蔦屋)書店系・限定67店舗にて 店頭キャンペーンを実施致します。

ご購入の方に先着順でメガネルーペを差し上げます!

『ゆうゆう』12月号をTSUTAYA(蔦屋)書店系・限定67店舗にてご購入頂いた方に、特典として先着順でメガネルーペをプレゼントします。
各店舗でのメガネルーペの数には限りがあり、なくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ!

最近、パソコンやスマホなどの画面、新聞や本の小さい文字が見にくくなっていませんか?

そんな悩みを抱える40代から80代のモニター100人が1番使いやすいと答えたのが倍率1.3倍のメガネ型ルーペです!

倍率が高すぎるものは近距離作業向きのため、PCや新聞などの距離では見えにくくなってしまいます。そこで主婦の友社のルーペは日常使いの〝見えないストレス”を解消する倍率にこだわりました。

また、そのままかけても、眼鏡の上からかけても使える2WAYタイプ。
眼鏡は老眼用・近視用のどちらも使えます。

ブルーライトカット25%だから、PCやスマホ・タブレットを使うときにも便利です。

もう一度、大きな文字が読みたい、はっきり読みたい、長時間使っても疲れないメガネが欲しいという方におすすめです。

是非この機会に『ゆうゆう』12月号と一緒にゲットしませんか?

 

キャンペーン参加店舗

参加店舗はこちらからご確認ください。

またメガネルーペはなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

 

これからも『ゆうゆう』は50代から「私」が主役! をモットーに、読者の皆様の生活がより豊かになる雑誌作りに努めて参ります。

今後とも『ゆうゆう』、主婦の友社の刊行物をどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク