【九星フラワー占い】五黄土星の11月は「恋愛運は今年最高で9星の№1」

LINEニュース配信, TRILL配信, フラワー占い

誰にとっても驚くような出来事が起こりそうです。

けれども俯瞰して眺めることができれば、必然だったのかも、そういう縁だったのかもと、

天の導きであるかのように感じられるような出来事ばかりのよう。

俯瞰できるよう、ここで準備しておきませんか?

※五黄土星の生まれ年は1959年、1968年、1977年、1986年です。
ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

復活の11月になるはず!

先月ちょっとお調子を落としていた五黄土星の人は多いと思いますが、ご安心ください、今月に入れば体調も気力も、そして色々なことが復活して元気を元気を取り戻していきます。

けれどもほっとしたのも束の間、今度は急に慌ただしく忙しくなってきます。

このところ少しご無沙汰だった人から、急に連絡が来たかと思えば、前からやりたかったことチャレンジするチャンスが急に巡って来たりします。

みんなの幸せのカギを握っている

新しい人間関係を築いたりチャレンジするということを、この幸運期にある五黄土星のみなさんには是非取り組んでいただきたいと思います。

あなた自身にとっての夢を叶えるだけでなく、この時期は周りが描いている夢とあなたの夢が合致していて、あなたが取り組むことは、周囲の人にも幸福をもたらします。

そんな不思議で幸せな時にあるのです。

評価・評判が遠くまで届く時期

そしてそれがうまくいくと、あなたのうわさは遠くの方まで広がり、また新しいチャンスや人との出会いを呼び込みます。

逆に、これは失敗したらということではなく、あなたがやる気のない態度を見せたり、人に冷たく当たったり、裏表のある言動をすれば、その悪い噂も広がりやすいということでもあります。

どうか注意してください。

何と言っても、このうわさうや評価については、来年の運気にまで影響します。

せっかくですから、追い風にしたいものです。

 

今月の恋愛運と金運は?

恋愛運は今年一番盛り上がりますし、9つある星の中でも最強ランクです。

紹介しようとか、お見合いの話ですとか、そういったことも舞い込んできそうですし、これまでご縁がなかったようなタイプの人全く違う職種の人とご縁が生まれそうです。

金運ですが、収入が増えるというよりは、お買い得なものが見つかったり、プレゼント運があったりしますし、とても上手にやりくりができる1カ月になりそうです。

 

今月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーはモスグリーンです。

人の輪をスムーズに広め深めてくれる色ですので、人と会って食事をする時や、人前で話す時に身につけたいカラーです。

ラッキーパーソンは駅員の女性。

コミュニケーションの力を高めるエネルギーを与えてくれるので、例えば見かけたら挨拶をしてみるなど、接点を持ってみましょう。

ラッキーフードはニラが入った韓国風お好み焼きのチヂミです。

人が求めていることが察せられるようになり、独りよがりになってしまうことを防ぐ力を与えてくれます。

 

蓮の花が象徴する五黄土星の魅力とは

五黄土星は、9つの星のなかでもっとも運が強いと言われています。
その力の源は、良い物・美しい物だけでなく、悪と言われる物、汚れた物さえも受け入れる度量、器の大きさによるものです。
暗くて、その中に何が含まれているのか見ることもできない泥沼、けっして美しくはないその場所に咲く美しい蓮は、とても五黄土星的な花だと言えます。五黄は決して愛想はよくないけれど、仲良くなってみると愛情深く、生まれながらの姉御肌でもあります。
仏教で蓮は知性や慈悲の象徴とされ、その花言葉は「清らかな心」、「雄弁」です。

※全体の運勢を知りたいひとはこちら

 

(イラスト オオスキトモコ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク